面白かったらなんでも良いんだわ私。

先日海外に飛んでったこちら

もともと、プレゼント用に作ったんですが、楽しくってそのうちいっぱい作ってしまった。

▲トレイ!トイレじゃないよ!トレイね!

かなり量産してってるので売ろうかな〜と思ってるんだけど、分からない。売るかも。どうだろ。分かんないけど。

売ったら買ってくれたら嬉しいな。ワンコインにするんで!多分。

あと、Misfits髪留め?作った。Misfits別に好きじゃないんだけど。

っていうか、そもそも、バンドTシャツとか、そのバンド知らないクセに着るんじゃねーよ!とか思ってて

よくあるじゃないですか、NirvanaのTシャツとか、ジミヘンとか、ストーンズのとか。

ギャルの服屋からTシャツとかで出てたりして、そんで、ギャルが着てたり。

ふざけんなよ、ナメンナヨ。クソウ。西野かなTシャツ着てろよとか思ってたんだけど、

最近それでもイイのカナとか思って。(西野かなで踏んだ?)

その、デザイン自体が気に入ってんならもう別物か。って思って。

全く元ネタ知らないなら逆に良いのかって。

だから、一応名前知ってるけど、知ってるし?「知ってるし、洋楽すきだしい?」

って感じで着られてるのが一番アウトかも。

最近、ロックT流行ってるじゃん。なんなんだろうね。やっぱウザイわ。

どうでもいいんだけどね・・・一緒にされたくないよね。

ファッション業界の広告業界のテイスト良いトコ取りみたいなのムカつくよね。

グラフティは犯罪行為とか言っといて、グラフティみたいなデザインの物作ったりね。

クラブで踊ったら駄目なのに小学校でダンス必須科目になったりね。その話正直どうでも良いから言う事ないけど。

MARIJUANAジャージとかハンパないよね。子供用とかあって子供着てたりするもんね。ビビるね。笑うね。

IM’BITCHとか書いてあるキャップとかね。それは違うか。

でも、もう、それは逆に笑えるからイイよね。

そう、結局笑えるか笑えないかだよね。

面白かったらなんでも良いんだわ私。

ニヤニヤ出来ればそれで良いんだわ。

かっこわるいのって笑えないじゃん。結局。

こういう事なんだわ。最高なのは。

 

KAIKOO0000000000NNA DEATH WATASHI

SIMI LAB LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダイブあり、モッシュあり、

ほんと、盛り上がってた!

一昨年よりちょっと寒かったけど、今年も野外!楽しんだ〜楽しかった〜

次の日〜は〜
いとちゃんに初対面♥
色んな人に会ったりして楽しかった〜
楽しかったしか言えないのかよお前〜
弘明寺に現像早くて安い店見つけてルンルンですたい!
————————–✂ ————————–✂ ————————–✂ ————————–✂ ————————–✂ ————————–
はてさて。
KAIKOOより販売が開始致しましたこちら!
SIMI LAB HAND SIGN T-SHIRT!!!
Designed by MA1LL
BACKはこんなかんじ。
意外に緑も人気ありでした!
ほいで、私的にオススメなのはハンドタオルですよ
インパクト強過ぎ。
ジャガード織り仕様でめっちゃしっかりしてるから夏には海!プールで!銭湯で!是非!

いずれもこちらから購入出来るので是非!

SNAP BACKがご好評につきBLACKが完売となっていますが、GREYはまだあるみたいなので是非!

そして・・・。

昨日?今日より配布が開始しました!

ご存知OKAMOTO’Sとタワーレコードによるフリーペーパー

その名も

タワーのおかず

全頁やらせてもらってます。マジ、ジミー・頁。
毎月MA1LLです。
全国のタワーレコードで配布されている様なので是非!まず創刊号GET必須!
コンプリートしないと・・・あれが・・・あれするらしい・・・・
そんな感じで気候も良くなって来てマイルもいいです。
超個人的なあれやこれやも同時進行方向別通行区分。
テンション上がり過ぎて吐きそうレベル。
みんな遊びにきてね!

continued

この前のつづきぃ

うえちょとマリンタワーが見事に撮れたと思ったこの写真。

いざ現像したらただ暗闇に立つ上千代様でした。

ANALOG UNDERGROUND

笑顔が止まらなかったのでキニ速からそのまま引用。

感動を呼ぶ9歳の自作ゲーセン、閑古鳥の店にネット呼びかけで大勢の客。
2012/04/13 04:39 Written by Narinari.com編集部

米放送局ABCやNBCロサンゼルスなどによると、
このゲームセンターを始めたのは、ロサンゼルスで暮らす9歳のケイン・モンロイくん。

30年近く父が営んできた中古自動車部品店でよく一緒に店先に立っていた彼は、
2011年の夏休みに「近所の人を店に集めたい」と夢を膨らませ、実現に向けて動き出した。

その夢のために彼が考え出したアイデアは、自分のゲームセンターを作ること。
そこで彼は、店で使われなくなった段ボールを父からもらい、

バスケットやサッカーゲームなどの数々のゲームを自分の手で1つずつ制作。
景品のおもちゃも揃えて、店の一角を借りて「ケインズ・アーケード」をオープンさせた。

しかしいざ始めたところで
父の店へ買い物をしにやって来た客に声を掛けても、全く見向きもされない。
それでも父が営業を終えようとすると「客が来るかもしれない」と止めるなど、
粘り強く最初のお客さんを待っていたケインくん。

そして9月も終わろうかという頃、
その思いがようやく実るときが来た。父の店に「新しいドアの取っ手を買いに来た」
男性が彼のゲームに目を向け、遊びたいと申し出たのだ。

彼のゲームを遊んだ37歳の映画製作者ナーバン・ムリックさんは、
客を楽しませようとする努力が随所に見えるゲームセンターにいたく感激。
そこで、彼の活動を追い掛ける短編動画を作りたいと父親の許可をもらうと
同時に 彼を喜ばせたいと、店へのフラッシュモブをFacebookを通じて呼び掛けた。

それから間もなく、この話は米ソーシャル
ニュースサイト「reddit」でも紹介されて注目を集めるようになり、
すぐに数百人の人が参加の意思を見せたという。

そして10月2日にフラッシュモブは決行され、そのときの様子は、YouTubeに4月9日付で投稿されたムリックさんの
短編動画「Caine’s Arcade」

父親に連れられて、ケインくんが本物のゲームセンターへ遊びに出かけた隙に、集まった人たちは店の前で彼を応
援するボードを作るなどして、彼の帰りを待った。そこへ何も知らないケインくんが現れると、人々は「遊びに来たよ」
と連呼して彼をお出迎え。初めて見る大勢の客に喜び、懸命な接客を行う彼が見せる眼や表情の輝きに、動画を見
た多くの人もまた感動しているようだ。

この話や動画については米メディアの間でも広く紹介され、動画の再生回数も98万回を突破(4月13日現在)。また、
この動画を製作したムリックさんは、ケインくんの大学進学にも協力したいと、「Caine’s Arcade」公式サイト上で就学
資金の寄付も呼び掛けると、4月13日までに約12万ドル(約980万円)のお金が集まっているという。自分のゲームセ
ンターを作り、全米の注目を集めるまでの存在となったケインくんは、大学に進学したらやはり「ゲームの作り方を学び
たい」と話しているそうで、将来どんな作品を作ってくれるのか楽しみにしたいところだ。

ケイン君のDIY精神と、一生懸命さ、アイディアには頭が上がらないわけだが、

最終的に大人の手が加わって大学進学資金まで集めてしまうと云うのはなんか違うなーとか思ったりもするわけで。

これからも手作りの楽しさを忘れないで欲しいですね。

とにかくこの映像は見ていて笑顔になるし、とにかくゲームの一つ一つがかわいい。

そんでケイン君が本当かわいい・・・・

ケイン君が着ているTシャツも売ってるらしい。欲しいな。

見てて思ったけどこれ思い出した。

これのスタッフTシャツも可愛かったなぁ・・・・

※ショートパンツを履いたままタイツは履けます。

KFC久しぶりの集結。@横浜山下公園芸術祭

まぁまず飛ぶよね。

なんか入りたそうな人居るよね。

一人増えるよね。

もう一人増えるよね。

着地

シャッターのタイミングが合わないよね。

なぁなぁになるよね。

やっとマシなの撮れたよね。

箱に入って子供(かずき)に遊ばれ、挙げ句の果てに怒られるよね。

ギャルもいっぱいだよね。

ゆかは基本やるとなんでも出来る器用タイプだよね(絵は描けないけど)

姫の標的になるよね。

転ぶよね。

三輪車通り過ぎるよね。

たまにはポーズとってみるよね。

黄昏れるよね。

有名だよね。

キラリンだよね。

そりゃマリンタワーと一緒に撮るよね。

酔っぱらいのおっさんがサ上とロ吉のライブ占領するよね。

うえちょ・マリンタワー・サウンドシステム 最高三拍子だよね。

楽しかったからお腹減るよね。きんちゃん食べるよね。ORGANIC几帳面だよね。

楽しかったよね。

女の私でも「おぉっふ」ってなるイントロ映像だよね。

※ショートパンツを履いたままタイツは履けます。

Gimme a break!

いや!今日私は頑張った!だから!ブログを書く!

とりあえずこの前は都内に友達のエキシビジョン見に行ってから大岡川へ。

と思いきや行ったの遅くて屋台殆ど閉まってた・・・・。

ほんで居酒屋で皆と呑んだ!というかお邪魔させて貰い・・・・

ひめと久しぶりの再会♥( ืᴗ ืॣॣ)

そして最終的にこの四人に。

きらりんのドヤ顔★

ずーっと体調が悪くてお酒呑めなかったんだけど、久しぶりに体調が良くていっぱい呑めて本当感動して喜び溢れた〜

健康第一ですね〜

他に特に話題がある訳じゃないんだけど・・・

この前買った服がお気に入り過ぎて2日間着ました。すいません。でも、其れ以外ちゃんと変えたんで・・・。

るんるんだったから写真珍しく全身写真撮ったら後ろの人が変なポーズしてたから記載。(肖像権保護)

私の顔もるんるんではないが。

暖かいとアイスも進む!

しっかし昨日今日と本当暖かくて気持ちよかったですね〜

明日は雨みたいだけど・・・・・

雨も好きだよ!

とにかくtame impalaの再熱具合ハンパないけど、本当この曲最高だよ!

もっとちゃんと音良い状態で聴くと最高!

しかも暖かい日に外で聴くと最高!晴れた日にね!

空飛んでる気分になれるよ〜! ヒュうううううう〜〜〜〜〜〜♪

あのねー

全然話違うけどi phoneね〜皆さん絶対i cloud登録してi phoneを捜すアプリ入れておいた方が良いですよ。

ロックも必須。

じゃんばらやんやんや〜ん♪

みんな花見しててこんな時に誰も見ないと思うけど、頑張って書いたんだ〜。へぇ〜。

ブログかかかかかかっきたいとか思いながら慌ただしく日々が過ぎ去った・・・・。

がんばって書くよ。

神奈川祭

儲かってまーす♪よしくん


ちぇりまいる

193MA1LL

貰われなかったタイツ

ZAIちゃんが撮ってくれた

みーくちゃんに久しぶり会ったよ!

あみチャソは知ってるね。大好きなあみチャソだよ。

つぎのひ

GOODDAYS OPEN!!!!!!!

おめでとうございます!!!

上からDJ KENTA

JURIちゃんが撮ってくれた写真↓

こっからも見れるさ!

GOODDAYSは本当ロケーションも素晴らしく定期的にDJがあったりと面白いところなので是非皆もGO!!!!!

きっとGOODなDAYになりますえ。

それで〜えっと〜

GLUE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Tシャツのセンスが高い日高っち

私のカメラで知らない間に自撮り

ん〜!ぶんぶんとハマ君 SU☆TE★KI☆

ジーレイちゃんかわいい

FUNKYな女の子MIMOEちゃん♡

GLUEやばかったよ!

踊る!踊る!踊る!

呑む!呑む!呑む!

脱ぐ!

朝まで止まらず!

オサレでかわいい女の子がいっぱい〜

FUNKY過ぎてここアメリカかな・・・・?とか思ったわ。

近々またGLUEあるから絶対来た方が良いよ!

オーガナイザーのSHOUGENのブログも見たらいいよ!

http://www.shougen-glue.com/

いきなり癒し入ります〜

久しぶりにゆきねーのおうちに行って来た!

起きてるじょーくんにも会えたよ!

かわいすぎ。となりのトトロ見るのが好きなんだって。

ゆーりさんも相変わらず元気で一緒にお絵描きしたりしました。

喋るポテトヘッドのおもちゃわたしも欲しい。

とある日、

お気に入りの公園でフリスビー壊れるまでフリスビー

杉田を久しぶりに散歩。この街は変な街。

いい感じ過ぎ。

ほんでまたGOODDAYS!!!

この日はKIRARINがLIVEPAINT!!

私もプレゼントを渡しに行って来た!お店に置いてあるのかな〜?

FUNのFLYERに使ったコラージュキャンバスを渡したので見る機会があったら見てみてね!

U★SEI&Cutlemonn

久しぶりだなマギ野郎!

昨日は久しぶりに日中に都内に出る用があったので帰りに中目黒〜代官山を散歩。

 平日の中目黒は人が少なくてのんびりしてて好きなんだけど、

駅に着いてびっくり。めっっっっっちゃ混んでる・・・・・・

桜・・・・だもんね・・・。

移転後やっと初めて行けた・・・

LIKE IT!!!!!

こっちは閉まってて相当ショック

バッタもん感が逆にかわいい

お買い物でゲットしたキーホルダーで鍵ちゃんを衣替え。

カラビナに着いてるバンド?の柄が色々あってどれも可愛くて悩みに悩んだ結果・・・・・・

二個まで絞って両方買った。デジカメケースに付けてアラ!ベンリ!

まだあるんだけど!

これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

届いたぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

封筒の時点でかわいい。

やっとGET出来たTRASHER ZINE!!!!!!!

亀甲縛り!??!?!??!?!!!!?!

面白かった♥うふ( ืᴗ ืॣॣ)

あ!あのね〜

この前日高っちに貰ったの〜

手描きの紙ジャケ☆レア☆

いやはや聴いてビックリ!イイ!

すごい聴いてるぜぇ〜!!!!!

貴方も聴いたらいいよ〜!

日高っちはLow PassのGET DOWNのPVに出て来る素敵なクチバシ兎ちゃん(勝手に命名)を作ったんだよー!

色が好み過ぎだよ!

PVも相変わらず最高なんだぜ

FREE DOWNLOAD EPも落としておきな!

http://www.uqtzd.com/blog/2012/03/free-download-video-interludes-from-where-are-you-going-by-lowpass/

そしてLPも二枚買いしな〜!

あと、今日はSIMI LABのLIVEが渋谷の27であるから花見の後でみんなで遊びに行ってね!

13日の金曜日はこれだよ!

げふっ・・・・

もう色々一気に載せて胃もたれしてると思うけど・・・・デザート・・

昨日電車乗ってる時に久しぶりに聴いたらやっぱかっこ良かったから載せるよ。

 

じゃあな!