TIGER BALM

ぴひゃ〜タイガーバーム気持ち良い〜ひいぇええ〜

こんばんはー

今日は従姉妹が来ていたので道場の掃除を一緒にしてるフリをしましたー。

おばあちゃん家はナイスな物がいっぱいだ〜い

↑これは、小さい頃よく遊んだオルガン!

色んな音が出ない!

↑これはイケてるレコードプレイヤー!

針が無い!

今日は↑これを貰って来た!

日本製品素晴らしい〜めっちゃ使い勝手よい。

最近のお仕事・・・・・・・・・・・・・

STUCK ON FELLOWSさんに声を掛けて頂き、Tシャツやらせて戴きました!

購入者にはSOF SARDINEが付くそうです!わお!

http://stuckonfellows.com/2012/05/28/newitem/

あと、QNのジャケ!

結構気に入ってる。全部手描き。

ご存知タワーのおかず。

これも勿論気に入ってる。中も絶対見て欲しいので早めにタワレコへ!

先日のGLUE楽しかったー!

そんな一夜の楽しい写真は、オーガナイザー将元のブログから見れると見せ掛けて

レイジのブログから見れます・・・・!

必見・・・・・!

私は見事に写っていないぜ!

http://iggy1969.blog85.fc2.com/blog-entry-215.htmlWordPress改行が効かなくてウザイ!何故!

わざわざblankgif入れてるぜ!

今日は部屋の片付けで疲れたよぉん。

あと、服片さなきゃいけないんだ・・・・おやすみ・・・

と思ってねぇ。

やあ、みんな張之洞?
書く事なんてねぇ、無いんです。
風邪が全然治らないし、もはや別の症状とか出て来て最悪だよ。
だから書く事がないんだ。
ただ、今日twin siterのstopとゆらゆら帝国のなんとなく夢を(アルバムバージョン)が似てるなぁ。
と思って比較用にyoutube載せようと思ったんだけど、
ゆら帝の方が無くてね。だからtwin siterだけ聴いてくれ。きっと、なんとなく夢をはみんなPUNPEE君のMIXで聴いてる筈だから。
そういえば、母の日に多肉を自分で植えてプレゼントしたよ。
全部自分でやったんだ。素敵でしょ。
そのくらいですかね・・・。
お灸してもらいに行こうと思ったんだけどね、あれ、とても高いんだね。
一回で4200円とかだよ。保険きかないし。
セルフでしようと思うよ。
健康は大事だよ。とにかくスーパー銭湯に通う事をお勧めする。
体温を一度上げるだけでも人間って凄く体の調子が良くなるんだ。
実際、スーパー銭湯に通ってた頃は冷え性が治ったよ。
あとは、やっぱ運動だよね。
好きな音楽を聴きながら踊って汗を流せたら最高だよね!
そんな最高な事がなんともシンプルに行われているのが、
渋谷のRUBY ROOMで行われているGLUEなんだ。
みんなも来たら分かるよ。
来てね。

たまには軽い日記で で で で

愛犬マウイのお気に入りの定位置

ベランダの柵の間に顔を挟むのが好きです。

今日は母の日で、隣のばあちゃん家で母の日パーティーがありました。

二種類のカレーを食べ過ぎて胃がパンパン・・・

従姉妹なんて8日連続カレーだと・・・

何故かこの日は珍しく懐かしい物を出して来るっていう行いをし、

私は産まれる遥か昔の写真とかを見て、じいちゃんの俳優感具合とばあちゃんの全部の写真同じ顔(ほぼ無表情)に笑いました。

そんで、何故か母の日なのにじいちゃんの形見を貰った。

じいちゃん消防士だったんだー!現役時代の帽子!

かっこいいでしょー!私が消防士さんが好きなのはじいちゃんの影響があるのかなー。

ほんでもって、これが私の成人式の時に着た振り袖。

かわいいじゃろー。沖縄の紅型じゃぞー。

自分で捜して買ってもらったんだけど、おじいちゃんが沖縄の人でして。完全に私おじいちゃん影響強いやん。(今気が付いた)

これは床に転がってて一瞬貰おうかと思ったけどやっぱやめたやつ。

シブイ〜VICTORのレコードプレイヤー

あと、前から狙ってたレトロなランプをゲット。

白熱灯〜ふぃ〜〜

スイッチ部分がかわいいだわ〜!

見て見て〜!

イイですな〜。

そんな感じです。

あ!あと、弟のバンドtitleがROCK IN ON JAPANのステージを目指す

アマチュア・アーティスト・コンテストの一次選考通過!二次がユーザ投票となっています!

是非是非投票してやって下さい!!(弟思いなMA1LLより)

投票はここから!

お願い致します〜。最終選考で選ばれると100万貰えるらしいんで、投票してくれた方には奢ります。

真ん中が先日一瞬SALUに見えた弟です。

今ベースボーカルでやってんだけど、ギターボーカルがやりたいからベーシストを募集中らしいです。

音源よりライブの方が俄然良いらしいです。

音源よりライブの方が良いバンドは良いバンドだと本当思います。

それではおやすみなさい。

何がREALで何がFAKEか

なんとな〜くから始まったドライブ。

こんなところに稲荷神社!

そこから、ゆかの行動をツイッターで確認し、追跡する事に。(ゆかが好き過ぎるので)

その結果がこちら。

逗子の浜辺で開催されていたcinema caravanに辿り着いたという訳です。

そして、なんとSSG生血倶楽部の72号にまで遭遇出来たと云う素晴らしき偶然。

浜辺に大スクリーンがあり、浜辺で寝そべりながら映画が見れると云う素敵なイベントだったのでした。

スケートのランプもあり、暗くなってからは子供達の遊び場に。

タイ式マッサージしてくれるエリアも!

そんなこんなでこの後は牛角に夕飯を食べに行き、

極楽湯に行くと云うグレイトフルな一日を過ごした訳です。

※因に普段、安安やざんまいにしか焼き肉を食べに行かない私達は、牛角のサービスに感激するのでありました。(なんという幸せな生き方)

そんな神奈川フォーライフより、トキヨデイズが始まる訳です。

QPの個展を見に白金高輪へ。

気候も良いので少々散歩。

ギブさんと個展を見終わってから渋谷へ移動ぅ!

MC YURIKAと素敵なミーティング!

申し訳ないですが、素晴らしきものが出来そうです。

タイ料理美味しかった〜

しかも、その後行ったコーヒー屋さんのアイ子美味しかった〜

コーヒーに夢中になってるうちに終電を失い、そのままYURIKAの家へお泊まり♡

女の子の家に泊まるの久しぶり過ぎてテンション上がったな〜♡

次の日はタワーのおかず打ち合わせ!

次回も相当面白くなりそう!今一生懸命心を込めて作ってるから楽しみに待って居て下さい!

打ち合わせの後はそのまま東京を散歩。

その流れで、何故かLOCK UPへ。

もぉ〜お腹よじれた。しかも、ここ初めて行ったんだけど、本当に結構怖いのね。

終電で帰宅。

次の日はみんなでKLEPTOMANIAC氏の個展へ。

最後に食べた餃子が美味しかった。

この日でギブさんに会ったのが3日連続だった。

次の日はYURIKAのPV撮影!

無論、撮ってくれたのはギブさん。

私も早くPV見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ืᴗ ืॣॣ)

そして翌日は待ちに待ったUNSUNF HEROES@新代田FEVER

めっちゃ楽しんだ。めっちゃ。

進行方向別通行区分のみなさん、レイジありがとうございました!

SIMI LABの皆も楽しかった!ありがとう!

ありがとう・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・

来て下さったお客様方ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・

増田さん、増田さんの奥様、れんくん・・・・ありがとう・・・・・ありがとうございます・・・・・・・・・・・

そしてトキヨデイズ最終日!

JAPAN JAM!!!

OKAMOTO’SとズットズレテルズのLIVE拝んで来ました!

いやはやOKAMOTO’S本当かっこよかった。演奏めっちゃ上手くて感動した!

ズレテルズも全員揃って、最後はもうシャナナナ〜って感じでキラキラ青春的だったね!

みんなでご飯食べて名残惜しくも終電で帰宅。

いや〜サラダとピザ美味しかった〜。

この日でギブさんに連続で会うのが6日目だった。

流石に会い過ぎで私の正体がバレかけたと思うので嫌われてないか勘ぐる。

トキヨ満喫したので翌日はまったりGOODDAYSへ。

隣の本屋さん初めて入ったけど面白かった。

夜は無性にお蕎麦が食べたくなったので

とろろを買って帰宅。

おともだちのあゆかが送ってくれた美味しいお蕎麦を戴きました!

ほーーーんと美味しかった!あゆかありがとう♡

次の日早起きの筈が全く目覚ましに反応せず大遅刻(毎回の事)で高校時代のメンツでBBQ!

まー吞むわ吞むわで戸塚の居酒屋でフィニッシュ!

スーパー楽しかった〜。

絢也が持って来てくれたジャークチキン美味しかった〜〜〜!

まぁ、そんなこんなで、結局どんな日を過ごそうと

最後には「美味しかった〜」で終わる訳ですよ。

食の偉大さや。

今週末はこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吞ませてよべイビ〜!!