そうかそうだそうだった

一度でも、匿名の市民だけのための、匿名の都市――

扉という扉が、誰のためにもへだてなく開かれていて、

他人どうしだろうと、とくに身構える必要はなく、

逆立ちして歩こうと、

道端で眠り込もうと、

咎められず、

人々を呼び止めるのに、

特別な許可はいらず、

歌自慢なら、

いくら勝手に歌いかけようと自由だし、

それが済めば、いつでも好きな時に、

無名の人ごみにまぎれ込むことが出来る、

そんな街――のことを、

一度でもいいから思い描き、

夢見たことのある者だったら、

他人事ではない、

つねにAと同じ危険にさらされているはずなのだ。

散歩が豪華

72号のおすすめ報国寺へ。

着いて速攻井戸壊すおまいる。(レバー押しただけ)

竹マイナスイオン

私は抹茶飲みませんです。

浄妙寺へも。

鎌倉は京都に比べて拝観料が安くてイイネ!

バイクで行ったんだけど、

骨董品屋さんに時間使い過ぎて

北鎌倉に着いた時は17時過ぎちゃったからお寺とかどこも入れないので

北鎌倉にバイク停めて

電車で北鎌倉〜鎌倉〜江の電乗って由比ケ浜行くとうスーパー謎の動きして

建て途中海の家見ながら磯巾着の死体拾いました。

鎌倉では勘で入ったご飯屋さんが美味しかった。

鎌倉の有機野菜とってもおいひい。

ほんと、私の住んでる街は海も横浜駅も鎌倉も原付ですぐ行けちゃうから最高だな。

バイク万歳。チャリでも可。

買うわ〜

今日はめちゃくちゃ空が綺麗だった〜

東京は空が狭くて全体が見えなくて残念。

一番綺麗な瞬間を撮るべく代官山で一人走って高いビル捜して最上階まで階段ダッシュ。

汗だく。

今日はお目当ての物があったんだけど、全部売ってなかった。悲しい。

でも、STRANGE STOREでたまたまSTOMACHACHEの去年のZINEが売ってて買った。ラッキー

そして勿論これをゲット

31と20%引きのお寿司買って帰宅!

ロッキーロード×ポッピングシャワー×ラブポーション

寿司×梅干しサワー

あと、お手頃なドクロの置物ずっと捜してたんだけど

たまたま今日出会った!

やったー!がいこつだいすきー!いえーい!

¡oʎɐʇǝıɥ ɐƃ ıɥssɐ

びゃっひ!

最近どうですか!元気ですか!

元気に行きましょう!

元気出ない人は!焦らず!ダラダラしましょう!

ダラダラビルヨ〜

はてさて、昨日、都内に出る用がありまして。

そしたら、仙台からゆいちゃんが来ているとの情報が!

ゆいちゃんは、仙台のSHAFTで働いていて、

2月にSHAFTでSIMI LABがLIVEさせて戴いた時のフライヤーのイラストを描いてくれました!

私と年も誕生日も一緒で身長もほぼ同じ。運命を感じた訳です。

この日もそう、なにやら運命の様でしたね!

短い時間でしたが、久しぶりに会えました!

私の髪の毛ボサボサだけど気にしないで。

代々木公園でお酒片手にお絵描き。

写真左:ゆいちゃんが描いてくれた私の後ろ姿が似てる。うめっ

会えて良かった!次は横浜を案内しようと思います!

これは渋谷ね。

やっぱ健康第一だね〜。目一杯最高のコンディションで色んな所へ出掛けたい!

出掛けたいと云えば海外。海外と云えばアメリカ。

アメリカと云えばアメリカから届きました!

これ!

虎ッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

90’SもGRUNGEも大好きな私としてはめちゃくちゃ楽しめました!!!!

面白かったので読みたい方はうちへ。

ほいで、これはもう聴いたかな?

すぐ消しちゃうみたいなんで聴いてない方は今直ぐに!

かっけぇの。

今週の金曜池袋BEDでSIMI LABライブだから来てね!

なんか、足が冷えて来たから足湯して来ます。

ダメダメ、よくない。

今日は肉稲(自宅の庭のBBQハウス)でBBQをしました!

本当、自宅BBQはお金も掛からないし最高!オススメ!

今日は一人500円も掛からずお腹いっぱい!!!

梅干しサワーも美味しいし申し分無し!

BBQしたい人は是非うちへいらっしゃあああい!

そして、満腹で眠気MAXになり12時前には就寝・・・・

しかし・・・・・

2時間後には起床・・・・・

起きたら頭痛いし、口全開で涙流してた。。。。酷い・・・何故・・・。

寝れず、頭痛も治らずイブぶっ込んで今・・・。

暇じゃい。

今更だけど、ダウンロードしたまんまほっぽといたBADBADNOTGOODを聴いてまする。

BBNGLIVE1,2、BBNGはJAZZ!!!!!って感じだけど、

BBNG2はアーバンっていうか、なんていうか、そんな感じで一番好き。

兎に角、豚さんのお面が素敵過ぎて。

私、お面とか仮面とか好きなんだよね〜

なんでだろう・・・・あと、顔にバンダナ巻いてる人とか、

覆面とかすっごい好き・・・・・

それだけで惚れる。

カラスマスクとかも好き・・・・・

なんで・・・・・

それにしてもこの人達何歳なんだろう。

凄い若く見えるけど。

ドラムの悪ガキっぽさも凄いイイな〜。

PIXIESのTシャツかわいい。

ガミヤサみたい。

さて、そろそろ寝るかなー。

こういう家いいなぁ。

森に行きたいっ!

左からJojoboi,Corny,F-Killa です。