リトル恭子

昨日、進行とTHE COCOLOCOCONIARA’S・・・・・じゃなくてTHE OTOGIBANASHI’Sを見に行った。

どんどんレイジに似て行くね。そのうちレイジになるんじゃないかこの人。

あ、日高っちに久しぶりに会った。嬉しい。でもすぐ帰っちゃった。

今回は弟の分もゲットだぜ!

今回めっちゃ良い。14曲入り。

ってか、ばあばん家にあったじいじのコンパス。

めっちゃかっこいい。

あ、今日、タバコ屋に行ったんですよ。

いつも行く所は日曜休みだから、もう一つの方に行ったんだけども、

前に行った時私が買ってるやつが無かったんで、一回取り寄せて貰ったんだけど、

久しぶりに行ったらその銘柄のが増えてて、

「お客さんが取り寄せたこの葉っぱ結構好評ですよ。バニラフレイバーも入れましたよ」ってニヤッとしてた。

ちょっと嬉しいですね、こういうの。うふ。

ほんで、ジャケがかわいいからこの巻紙買ったんだけど、

よく考えたらサイズがデカかった。

紙に柄が入っててマジかーいー。

そういや、カラーの紙とかもあるよね。今度ゲトろう。

ってか、私のブログの画像デカ過ぎない?

DEAD STOCK HOLYDAY//////////////////////!!!!!

へーい!ゆー!げんきかぁあい!わたしはへとへとだぜぇ〜!

でも、ブログ更新させて戴きます。

昨日は、奥多摩に鍾乳洞を見に行きました!

片道二時間半以上!うっほー!

バスが来るまで川へ洗濯に

駅から更に20分以上バスに揺られ大自然の中を走る・・・・。

はい!ここでーす!

中はめっちゃ寒い。

きつねに見えた石↓

外には滝が流れていてマイナスイオンびんびん。

しかも帰りは謎に一個前のバス停から乗らなければならないというトラップにはまり

20分程掛けて山道を歩く・・・・

これ!お気に入りの一枚!↓

わさびせんべいうまい。

これもお気に入りの一枚↓

分かりますか〜このやばさ

何故こう曲がったのか

はい、鮫肌男と桃尻女の田抜を思い出します。ホーローの看板。

さて、それでは奥多摩を後にして日本の中のアメリカ福生へ。

福生駅前のCOCO壱は$おーけー!いえ〜す!

到着が遅くなってしまったのでお店は結構閉まっていましたが、イキフンが楽しかった!

駅近くの海鮮BBQ居酒屋でしっぽり夕食。

私が好きなメニューばっかで私だけテンション上がる。疲れからか一杯でへろんへろんになりながらも

2杯目を投入。帰宅後も一缶空け、シャワー後気絶。

翌日割と早起きしつつも昼寝をカマし、

夕方からゆかと森戸海岸へ!

葉山町花火大会でやんす!

スタバの袋で簡易シートを作るも卑猥な形に。

連写に目覚めiPhone越しにしか花火を見ない齋藤。イイネ。

セルフタイマーに翻弄され髪がぐしゃぐしゃになるし変なポーズの齋藤。↑

ぞうさん見つけて上機嫌。

逗子まで歩いて五右衛門食べて帰宅。

ファミマから駅まで感動のナンパをされ爆笑しながら歩いてたら帰りの電車で睡魔が・・・。

そして今、熱帯夜の中30分以上掛けてこのブログを書き上げた。

wordpress画像載せるのが面倒過ぎだぜ!

いい加減にしろ!

あ〜よく動いた2日間だった。

明後日は進行とOTOGIBANASHI’S見に下北みんなも行きましょうよ!

では!まだおNEWの水着が着れていない齋藤がお送り致しました。

おやすみなさい。

さむいじゃねいかよこのやろう!

 

今回のFUNは久しぶりに酔っぱらえて楽しかったな〜!

次の日は急遽BLOCK FMに遊びに行く事になって行って来たよ〜!

なんかおしゃれなとこだった〜あそこ住みたい〜

ほいで次の日は海!祭り!結局最後は居酒屋で終電まで呑んで・・・元気やなうちら・・・

というか、実は終電が途中までしかなくてタクシー乗ったよ・・・。

今日は家の裏のわんころべえを触りに行って来た!

マウイと同じ病気で長くはないと思うんだあ。

マウイの残して行った大量のエサを譲った事をきっかけに仲良くなったので定期的に触りに行ってるよー!

甘えん坊でめちゃくちゃかわいいんだわ・・・

大型犬最高過ぎだろ・・・・

わんころべえは昨日今日涼しくて快適だろうけど、

わたしはさーーーーむーーーいいいいい!!!!!!!!!

水着新しいの買ったんだよ!久しぶりにめっちゃシンプルな地味なやつ!

早くそれ着て「あぢぃいいいいいいいよっひょおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」

したいから暑くなって・・・。

↑あと今日思いつきでホームページ模様替えしたです。

けっこうかっこいいんです。

見て下ちい。画像押したら飛べるはず。

ざんがかざん。

そう、この前10年振りに小学校の頃仲良かった友達に会ったんですよ。うふふ。

かなり謎のメンツでしたがご近所スタイルって感じで。

しかし、10年振りにしては、そのブランクを感じさせなかったな〜。

なんとなく、小学校の頃の友達って安心する。本当の自分を知られてる気がするからか?

小学校の友達にはすっぴん見せられるけど、高校以降の友達には見せられないみたいな。

あと!そうだーONLY13の展示行って来ました。

吉祥寺。まー遠いけどもやっぱ動かなきゃ駄目じゃな!ってな具合で。

しっかし、今日は夏日でしたね〜。

弟と洗車しに行って来た。

早起きしたりなんやらかんやら充実した一日だった。

私の髪色もいいかんじー。

いつまで持つやら〜。

あーなにこのつまんない日記。

10代の頃からどんどんギャグセンス失われてるな〜

まぁもともとめちゃくちゃ面白いわけでもないのだが。

今週末はこれでやんす〜

GLUEのみんな行けなくてごめん!うおおおう!

した。

YMWお疲れ様でした!楽しんだああ〜

そしてUSOWA誕生日おめでとう!!!!!!!!

写真を現像したら記憶に無いものばかりで自分が結構酔っぱらってたのを其れにて確認しました。

何か失礼な発言等しておりましたらすみません。。

(楽しんだ後の決まり文句)

いつも安定の彼。BACK TO THE FUTUREのCAPが大人気。RITSU&B.M ここ一年で出会ったNEW人種。大好き。

我らがSIMI LAB。ざいちゃんの絆創膏の理由訊くの忘れた。

安定の可愛さのUCARY VALENTINE

LIVE中のおむす。基本SIMI LABのLIVEは最前列で見ます。

SIMI LABでありながらSIMI LABのファンですからね。

ご存知れんくん。気がしれているのでいつも私は失礼な事を云いますが、

この日はこのシャツに文句をつけまくってた覚えがあります。

れんくんごめんね。悪気はないんだよ。

安定の可愛さのテラビット。今更年下と知ってショックを受けた。タメ位だと思ってた・・・。

出会う人自分より若い人ばかり。

専門時代の後輩ひろかちゃんぐんそく。この日はいつもと違う可愛さを見せつけていたぜ。

やべー勢いですげー盛り上がってた時のざいちゃんのDJ。

もはやざいちゃんはDJなのに踊り出してる。

これぞ最高のDJ。

ご存知チェリーチャソ。この人は結構一緒に居ると居心地がよい事にこの日気が付く。

優しきエンターテイナー。一番最初に岡村ちゃんに似てる事に気が付いたのは私。

とても楽しい時間が流れていた瞬間。

一番楽しんでる時は写真撮るのを忘れると気が付いてからは、意識的に楽しい時撮ろうと心掛けてる。

撮れました。

MARIAの可愛さを見せしめた瞬間。

こういうファニーでキュートでイカしてるFemaleラッパーが増えて欲しい。

この写真は全く撮った事を覚えていない。

なんか決定的瞬間っぽい坂口恭平師とB.M。

ご存知上千代様。ニューヘアがかわゆい。が、しかしこれも撮った覚えが無い。

リツを撮ったのは覚えてる。

この日の個人的スーパーハイライト!坂口恭平師との対面!

ツイッター経由で来るのを知っていたので、何を話そうかめっちゃ考えて行ったのに

酔っぱらってまともに話せなかったのが悔い。

伝えたい事がめっちゃあったのに!リベンジすべし!

PUNPEEくんがツイッターで「独立国家のつくり方」を紹介していて、

その日にすぐ本を買いに行って読んだのだが、

とにかく、もう、あれ、

ずっと私がふわっと考えてた事を全部やってた人。

ここでは書ききれないのでまたの機会に書くが

「独立国家のつくり方」は絶対に読んで欲しい一冊。

兎に角、この日の坂口恭平師のフリースタイルとS.L.A.C.K.のHOT CAKEの完コピを見た人なら分かって頂ける事だろう。

ただ者ではない。っていうか、声がズルい。ハスキーボイスズルい。

この後、野宿を勧められましたが、とりあえずこの日は断りました。

いつか絶対するけども。

もう、嬉しくてドヤ顔。

仲良く皆で帰宅。

久しぶりにクラブ明けの一蘭しばいて家路につきましたとさ。

カメラ撮り切ったと思ってたら、3枚くらい残ってて

慌てて撮った最後の一枚。

弘明寺にあるカメラ屋さんが現像安くて、店主が凄く感じが良くて

コストコ会員やめてからはめっぽうこっちです。

ここの店主と今後仲良くなろうと目論んでいます。

大好きな人しか居ないんじゃないか位の勢いのイベントで本当楽しかった!

読んだ本の著者に一ヶ月以内に会えるなんて素晴らしい。

出会い最高。

なんか、好きな人たちの紹介日記みたいになってしまった。

クレームは直接どうぞ。

では、

以上!

感謝