ライトが点いたら、

こんばんは、二回目です。はてさて、明日は渋谷で素敵なイヴェントが二つ開催されます。

一つはSIMI LABが出演するEL NINO!

PSGも出ます!久しぶりに見るなぁ!

もう一つは、GLUE!!!

今回はTHE OTOGIBANASHI’SからBIMが参戦!

鬼MADでFRESHでイカしたイヴェントです!

OTGのステッカー欲しい人はカモン!

それ以降もSUMMITメンツ出演イヴェント多数です!

SUMMITホームページでチェッキング宜しくお願いします。

http://www.summit2011.net/live-schedule/

そして10月はSIMI LABラッシュ!

突如SIMI LABに現れた新種の人種!ざいちゃん!

大好きだ!

ざいちゃんのDJはすごい。

block.fm聴いた人は分かるでしょう。

そのDJ ZAIのMIX CDが10月17日に出ます!

勿論SIMIのメンツも参加しております!

およよよよよ〜!

ジャケ・まいる

そして、9日後には!

遂にOMSBのおーえむえすびーーーー!

のアルバムが出ちゃうのです!

大変だ・・・事件。。。。

1stにしてclassic。

間違い無いのでジャケも自信を持ってclassic仕様にしました!

OMSBのユーモアさ、男らしさが溢れんばかりの・・・・

あんま勝手な事言うと嫌がられそうなので・・・

あとは聴けば分かります!

私の誕生日は10.25で、OMSBのアルバムは10.26!

覚えましたか?

イエスっ!
凄く、カッコイイジャケが出来ました。

本当、カメラマンの細倉さんのお陰です!

ありがとうございました!!!!

そんな感じで明日は、asiaとRUBY ROOMに居るので

会ったら乾杯お願いします!

それでは、おやすみなさい。

秋の夜長の夜更かし注意。

秋のにおいがしない。

ハマり過ぎ注意。

ちょっと一日中これやってました。

すいません。

ハマり過ぎです。

大丈夫です!シラフです!

逆にシラフじゃない方は今すぐココからgo away!!!!!!!!!!!!!!!!

これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JUST ME

きょうは、胸くそ悪い話と、

とても嬉しい楽しい話をききました。

block.fmでは、おむす(OMSB)のアルバム発売に先駆けて

SUMMIT Presents “All Bad Radio”が放送されました。

私はへタレで行けませんでしたので、非常に悔しく家で聴いてたら最高過ぎて、

ツイッターで109回も呟いてしまいました。ごめんなさい。

普段忙しかったりでなかなかSIMI周りのイベントでは会えないIKUMIのプレイが聴けて良かったです!

聴いてもらった人は分かると思いますが、

SIMI LABは本当MADな最高なグループです!

あーたのしい

今、おむすのアルバムのジャケを作っています。

どうしよう!すごいかっこいい!

ZAIちゃんのアルバムのジャケも作っております。

お楽SIMIに!

もっと露出してチヤホヤされた〜あい。

色々変な事やらかしたるよ!

おばけ〜がほんとこ〜わいから寝る。

 

おっちゃん

環2をバイクで走っていて信号が赤になりました。

減速し停止すると、

私の前に走っていたバイクのおっちゃんも停止しました。

しかし、フラフラとしています。

何か様子がおかしいなと思ったので

信号が赤の間、ずっとおっちゃんを観察していました。

おっちゃんの体は小刻みに震え、

頭も下を向いたまま。

おっちゃんがウィンカーを出した。

大丈夫かな?

おっちゃんは下を向いたまま。

気持ち悪いのかな?

吐いてるのかな?

もし、信号が青になってもおっちゃんが発進しなかったら、

すぐにおっちゃんのもとに行こう。そう思いました。

そして、信号が青になりました。

おっちゃんが発進しない!

すぐにバイクのエンジンを切り、おっちゃんのもとへ。

後ろに居た車の列がクラクションを鳴らして来ます。

私は、先頭の車の人に避けて行っちゃって下さいという意味を込めたジェスチャーをし、

おっちゃんを再度見て、声を掛けました。

肩に手をやると、随分汗をかいているようです。

大丈夫ですか?大丈夫ですか?

フルフェイスのヘルメットを被ったおっちゃんの顔色は伺えず、返事もありません。

でも、おっちゃんは、強くハンドルを握りプルプル震えながらもバイクを支えていました。

とにかく、おっちゃんをバイクから降ろさなくては!

そう思った時、先ほど車の列の先頭に居た男の人が降りて来て駆け寄って来ました。

通行人の男の人も二人程来てくれました。

みんなで協力しておっちゃんをバイクから降ろして、

ヘルメットを外しました。

おっちゃんは私の腕から離れ、フラフラと一人で立ち、

心配する皆を見て

大丈夫です。だいじょうぶです。と不器用な笑顔を見せました。

何を言っても大丈夫しか言わないので、

バイクを路肩に寄せ、

通行人の一人が

お水を飲んでゆっくり休んでからバイクに乗って下さいね。

と纏める様に言い、皆それぞれ自分の進行方向に進んで行きました。

私も最後に一言、大丈夫ですか?気を付けて下さいね。

と声を掛けました。

おっちゃんはフラフラとどこかに歩いて行ってしまったので、

私もまたバイクに乗って家路につきました。

おっちゃん大丈夫だったかなぁ。

結局原因も分からないままだったけど、

頑なにバイクから降りようとしないおっちゃんを見て、

もしかして、持病があるのに、どうしてもバイクに乗りたくて

家族に反対されつつもバイクを買って乗っていたのかなぁ。

と想像をしました。

バイク、すごくピカピカだったから。

だから、降りたくないし、救急車呼ばれたら家族にバレてバイクに乗れなくなっちゃうのを恐れたのかなぁ。

勝手な妄想です。

でも、おっちゃん心配。

大丈夫だろうか。

しかし、こういう時にすぐに駆け寄って来て助けてくれる人達が居て安心した。

そして、こういう時、必ず纏める人が居る。

冷静で早口な人だった。

皆さんも体調に気を付けて。

夏の疲れはどっと来ますよ。

振り返れば

 

今年の夏を振り返ろうと思ったけど、写真あり過ぎて意味不明だ。

無理です。アップしきれない。

最近現像したやつスキャンしたからそこから一部を。

 

 

プールプール海海海海海海海プールプール

花火

夜の景色

めちゃ遊んだ。

でも、もっと遊べたと思う。

なにせ、誘われないと動かない性格が悪い。

自分で動こう来年の夏。

あーサマソニも行ったな。

音楽と友達に溢れ返ってた夏だった。

夏まだまだっしょ!

と言おうと思ってたけど、

最近寝付きが良いんだ・・・・・・

そう。。。暑くないんだ。。。。

冬。。。。嫌いなんだよね・・・・。

とにかく遊んでくれた皆に感謝!

気が付いたんだけど、

写真bimばっかじゃねーかよ!

ふっざけんな!

嗚呼、楽しい夏だった。

あとは、沖縄で夏を取り戻しに行くよ。

bye

とにかく、

とにかく、

FUNは来た方が良い!