BORN

10月25日誕生日でした。数日前迄今年の誕生日は最悪な誕生日になりそうだとか言ってたけど、

実際は最高な誕生日でした。

当日は仕事が入っていたので夜ご飯だけ大好きな本牧きんちゃんで納豆玉を食べました!

梅干しサワーも相変わらず美味しいし!マドラーが最高!

おうちに帰ってケーキを食べて

プレゼントを貰いました!

ずっと前に一目惚れしたけど買えなかった水金地火木土天冥海のお財布!

和だけどモダンっぽくて高級感もあって最高のお財布!

ずーーーーっとまともなお財布を持っていなかった(おかんの使い古しばっかだった)ので

こりゃあ大切にしますわ!

わーい!

しかも、写真のサングラスずっと捜してたんだけどなかなか売ってなくて

うぇ〜ってなってたんだけど前自分が働いてたビレヴァンに辞めたぶりに行ったら売ってた。笑った。

当日はそんな感じで夜スーパー銭湯入って、

翌日!旅へ!

千葉!

久里浜からフェリーで30分!近い!鬼ショートカット!

ロープウェイに乗り・・・登ったのは

鋸山だ〜い!

遠くから見るとノコギリの形してたー!

だからかーい!

そう、鋸山の日本寺に行って来たのです!

お目当てはこちら!どーん!

日本一大きい(座ってる)大仏!

はい!写真撮るの下手!

鎌倉の大仏を遥かに越えていた・・・・・!

お守り付きおみくじを打ち出の小槌当てるべく二回やったら

結構喰らう内容で、未だにちょっと喰らってる。

打ち出の小槌出せなかったし。

欲は敵です・・・・。

大仏を拝んで下山し、田舎道を歩いて2km先の駅へ行って元の金山に戻り

お寿司食べた!お寿司最高!

そういえば金山に着いてすぐ入ったコンビニにナイスなフリスビー売ってて即買いした。

フェリーの時間迄フリスビーして待った。

フリスビー最高。

最高な日になりましたとさ。感謝。

ほんで、昨日はOMSBとDJ ZAIのリリパへ!

みんな仮装するのを当日知って、衣装も持ってないのでメイクで仮装!

Sugar skull!!!!!!!

去年辺りからもっぱらメキシコブーム。

そういやハロウィン好きと公言してる割に仮装した事なかったわ。

楽しいね。

今年はゾンビが流行みたいだね!

行きの電車は一人だったからマスクにサングラスで辛かった〜

DyyPRIDEが完全にsnoopにしか見えなかったわ。

めちゃくちゃ久しぶりにSIMI LABフルメンツ揃ったし、

沖縄や福岡から来てくれたお客さんも居て楽しかった〜!

KINGはお疲れモード?

明け方は寒いからポリスもスカルもおでん食べるんだよ。

私顔真っ赤やん。

ほんで、この日予想だにしなかった事が!

誕生日プレゼント貰った!マジ、ちょっと泣くかと思った(マジ)

あにゃんとUSOWAから!

万華鏡と電気君(勝手に命名(雑))

万華鏡は鬼アツ過ぎるし!電気君可愛いし!

しかも、これ ↓下の写真の電気からぶら下がってるやつも貰ったんだけど、

レインボーでめちゃかわいいんだわ!

こういうの欲しかったからマジビックリした!

この方達分かっておる・・・・・・・!!!!!!!!!!

akkeeさんからは、$札鉛筆とKool-Aidを!

そして、噂のWU-クッキー!

Kool-Aidのキャラ好きなのよね〜!

皆さん私のツボを抑えて戴いて本当ありがとうございます・・・・

感謝〜

おかんからもめちゃくちゃ久しぶりにまともにプレゼント貰って・・・・ビビる・・・

アロマフューザー・・レインボーに光るやつ。。。。

マジ・・・・癒し・・・・

そんで、ポストカードに書いてあったメッセージで泣きそうになる。(マジ)

今年の誕生日ちょっと幸せ過ぎたから来年が怖い。

んあ。私の事はこのくらいにしておいて。

今日、RAP STREAMでOMSBも名前を挙げていた

THE OTOGIBANASHI’SのNEW VIDEOの監督をやらせて戴きました!(結局自分の事)

映像なんて全くなド素人の私にbimが、「マイルちゃんのセンスが好きなので監督お願いします!」

と言われて、こいつはドエライ事言うやっちゃ!と思いました。

でも、これは、やったりました!

しかし、ド素人なんで結局GIVVN先生の力を借りマクってしまった。

本当いつもいつもお世話になってばかりです。

最近こういう新しい扉を開いてくれる友達がいっぱい居て本当感謝感謝です。

そんな、ハロウィン好きが素人監督しましたVIDEOを見て下さい。

皆キャラ立ちしていていい感じです!

楽しく出来たので楽しく見て戴けたら幸いです!

 

 

 

ではまた!

おそと

 

OMSB  MR. “ALL BAD” JORDAN 発売まであと三日!!!!!!!!

ダーマスとオムスの微笑ましい一枚。

今日は気候が最高だった。

現在も生暖かい風が結構強く吹いていて

遠くでトタンが風に打たれる音がしていてよい。

こういう日は公園でも行ってフリスビーをしたい。

でも風あり過ぎか。

最近連続で森林公園に遊びに行った。

自然はやっぱ良い。

海も好きだけど、実はどっちかというと、森とか林が大好き。

家の近くにこんな良い公園があって最高だわ。

癒しを求めて行ったんだけど、

その日癒されるっていうか、後効きするっぽいよ自然は。

フリスビーの話に戻るんだけど、

街中、なかなかフリスビーが売ってない事に驚く。

ありそうな店に全く置いてない。

というか、横浜に売ってないのかも。

渋谷は、ハンズにもビレヴァンにもあったな。

まだいいフリスビーを持ってなくて

もっぱら100円のだっさいドラえもんフリスビーしかないから

いいフリスビーが欲しい。

パーカー一枚で過ごせる季節はお外遊びが最高。

やっと、あみちゃんとひめとスケボーしに行けた!

ひめは知らない間に上達しまくっててビックリした。

私は完全スキルが追いついておらず、ゆるい坂を下る練習だけ・・・。

弟もどうやら始めそうな雰囲気。昨日乗せたら普通に余裕で乗ってた。

でも、シープスキンでスケボーは危ない。

 

明日は浜田山に初上陸。

ゆか!誕生日おめでとう!

私は2日後♡

インクが乾くまで

 

 

 

 

 

今日ぶんぶん(ギブさん/GIVVN)と服装がモロカブリしてちょっと感激。

ニット帽被ろうか悩んだけどやめたのが失敗だった!

エンジ色のジャケットにデニムに黒のNIKE!!!! わはははははは!

 

 

 

 

ビムは写真撮るのがマージ下手!

却下!

それに比べてこの方は・・・・

良い仕事したわ〜。。。。

なんかお楽しみに!

た〜か〜し〜

写真撮るのって難しいよね。

風景はともかく、人物撮るとなるとコミュニケーション能力必要だよね。

只、シャッター切れば良いってものじゃないからね。

良い人物写真が撮りたいからコミュ力を高めようと思うよ。

カメラマンってある意味パフォーマーなんだな。

カメラマンが無言でもくもくとシャッター切っても

多分良い写真撮れない。

お話しながらとか、相手のテンション操ったりとか

必要なんでしょうね。

二時間前まで眠くて仕方なかったのに

目が覚めてしまった。

空腹ですよこれ。

ぼぅんす

 

うわぁあああすごい眠い。やばい。

LA帰りの72号にスーパーの袋大量に貰って幸せ。

72号ありがとう。今日もバッタリ会って一緒に帰りました。

渋谷でちっちょのつけ麺食べた。

美味しいけど

やっぱ

つけ麺の最後の方冷えちゃう感じが駄目だわ。

温かいうちに食べなきゃいけないのかな?

あああ眠い、明日こそ一日ゆっくり過ごしたい。

部屋がカオスになってる。

おやすみなさい。

 

come back to my mind.

 

 

こんなに

たくさん

いろんなことがあって

そして

溺れて

戻って

乾涸びて

潤って

眠りが浅くて

変な夢ばかり見て

かき混ぜられて

戻って

乾かして

潤わして

潤わして

その手で

 

 

 

っていう、秋の切なさっぽいのがいいんじゃない?

別になんも変わらないよ

道草喰うの楽しいじゃんか

ずっと真っ直ぐの道そのまま歩けるタチじゃない

なんか、秘密って楽しいって言ってたっけ君、

うそ?

え?