My Room

 

私の部屋。どこに出掛けても必ず帰って来る私の部屋。

荒れてる日も、穏やかに片付いている日もある。

でも、いつだって落ち着く私の部屋。

ずっと居るから馴染んで行く私の部屋。

住み続ければ住み続ける程心地の良い私の部屋。

私が出掛けてる時、私の部屋はどんな風なのだろう。

私の居ない私の知らない部屋。

出掛けてる時の私を知らない私の部屋。

この部屋に戻って来れば安心安心。

Devil in me

 

I’d rather be the devil, to be that woman man
I’d rather be the devil, to be that woman man
Aw, nothin’ but the devil, changed my baby’s mind
Was nothin’ but the devil, changed my baby’s mind

I laid down last night, laid down last night
I laid down last night, tried to take my rest
My mind got to ramblin’, like a wild geese
From the west, from the west

The woman I love, woman that I loved
Woman I loved, took her from my best friend
But he got lucky, stoled her back again
And he got lucky, stoled her back again

愛のことば

スピッツって熱狂的に好きになった事はないけど、とにかく好きな曲が本当多い。

愛のことばは、小学校の時から本当一番好きな曲だったけど、

やっとこの歌詞の意味が分かった様な気がする。

というか、自分の中で解釈出来る様になった気がする。

そんな複雑な曲な気がする。

 

限りある未来を 搾り取る日々から
抜け出そうと誘った 君の目に映る海

くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの

昔あった国の映画で 一度観たような道を行く
なまぬるい風に吹かれて
今 煙の中で 溶け合いながら 探しつづける愛のことば
傷つくことも なめあうことも 包みこまれる愛のことば

優しい空の色 いつも通り彼らの
青い血に染まった なんとなく薄い空

焦げくさい街の光が ペットボトルで砕け散る
違う命が揺れている
今 煙の中で 溶け合いながら 探し続ける愛のことば
もうこれ以上 進めなくても 探し続ける愛のことば

雲間からこぼれ落ちてく 神様達が見える
心の糸が切れるほど 強く抱きしめたなら

なまぬるい風に吹かれて
今 煙の中で 溶け合いながら 探し続ける愛のことば
傷つくことも なめあうことも 包み込まれる愛のことば
溶け合いながら……

ったく、おばあちゃん

おはようございます。

何故か早起きしてしまって困ってるのでブログでも更新します。更新します。

今月30日に恵比寿のLIQUID ROOM 2FのTime Out CafeでSIMI LOUNGEというイベントが始まります!

どんなイベントかはフライヤーの文の通り。

私もこれを期に、いい加減DJを始めようかと思っています。選曲妄想は毎日の様にしてるわけですが。

まぁ、ゆるく、いい具合にゆるく楽しい時間を過ごせると思うので是非お時間があれば遊びに来て下さい!

そういえば昨晩、風邪で声がハスキーボイスになったので

嬉しくなって歌いながららくがきしてたら、今日起きた時声が全然出なくて笑いました。

DOODLERとか言ってる割に普段全然絵を描かないんですけど、

気が向くと一気に描きます。

昨日は気が向いたんで結構一気に描きました。

こちらに載せてあるのでヒマだったら見て下さい。

http://doodlema1llfuck.tumblr.com/

しかし、仕事をするにも頭が冴えるのは夜なので、早起きしても特に何も出来ないから困ります。

昼間に冴える様に今からまたらくがきしつつ、昼間イケるトレーニングしようかと思います。です。

気が付いたら11月も後半に差し掛かるんですね。

うんざりです。

でも、この季節は思い出の季節なのでキュンとしてニヤつく精神的ドM炸裂です。

oh yeah!!!!!

久しぶりにツボった〜!

Chet Faker!

このナリで22歳だと!凄いな〜!

速攻i Tunesでアルバム買ってしもた!うっふぉ!

どうやら話題の曲はNo Diggityって曲らしいが、私はI’m Into Youにヤラれた〜!!!!!!!!!!!!

いいわぁ〜〜〜〜〜〜

えべべい

taken by as

あ〜楽しかった〜

お腹痛くなる位笑ったら本当にお腹痛くなったわ。

膝に痣は出来るし。

かわいすぎ!私のアイドルあずにゃ〜ん

えべべい

【ご報告】

こんばんよう!MA1LLです。

私事ではありますが、高校生から約10年間所属していたFUNというイベントから今夜をもって卒業する事になりました。

本当にこの約10年間で色々な事を教えて頂き、死ぬ程思い出も出来ました。

そりゃそうだ。制服を着ていたJKが今じゃ2x…..。

ド素人の私にガッツリ自分色を出せるフライヤーをやらせて戴いたのもFUN。

今のMA1LLMATICはFUN無しでは確実に存在していません。

本当に感謝でいっぱいです。

卒業してからは、完全に自分の活動に全力を注いでモテモテになります。

「モテモテになります。」

CAN、KIRARIN、やっちゃん、けんちゃん、しょーじ、マギ、09、OKE、よしくん、福ちゃんさん、翼、しょーたくん、めぐむくん、けんじくん、くわちゃん

てっぺいさん、めぐちゃん、そして、一緒にFUNに入った相棒のゆかちんすこうa.k.a出っ歯

BRIDGEの佑介君、萩原さん

それから沢山のFUN CREW!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書ききれない人々!

本当にありがとうございました!

今夜FUNでの最後のLIVE PAINTをさせて戴きます。

体調不良の為、お酒は一切飲まずシラフで

ガッツリ描いてやろうと思います!

まぁ、これからもFUN CREWではありますが、

まぁ、私は良い意味で変わらず行こうと思います。

では、皆さん私の分も呑んでください!

うっへへ!

ていうか、呑めなくて本当すいません。吸いません。スイマセン。

では、今宵THE BRIDGE YOKOHAMAでお待ちしております。

MA1LL

実は、フライヤーの表の車の絵は

個人的な旅立ちのCARを描きました。

個人的な事してすいません。

アンドロメダカ

DJ ZAI & OMSB W RELEASE PARTY “GRINGO”来て下さった皆さんありがとうございました!!!!!

沢山のお客さんに来てもらって嬉しかったです!

私は見事にピンクのスローアップキメて潰れ、記憶も無いです。悲しい。

介抱してくれた皆本当にありがとう。もう良い年なのに情けないなぁ!

でも、めちゃくちゃ楽しかった!

写真もめっちゃ撮ってたけど(殆ど撮った覚えないやつ)

敢えて載せません。

IKUMIの家で目覚めて、そのままGOODDAYSにJURIちゃんの個展を見に行きました!

ハタラククルマの写真ほしい!

絶賛開催中なので時間があったら行ってみて下さい!

久しぶりに会う人もいっぱい居て嬉しかった!

なによりZISTA!!!!!めちゃくちゃ久しぶりに話せてよかった!

近々逗子のアトリエにオジャマしようと思います!

ほいで、GOODDAYSの隣にある古本屋さんで浮き草を50円で購入。

浮き草きっかけでなにか飼おうと思って上大岡の金魚屋へ。

ミドリガメは売ってなかったのでメダカを見ているとなんとも美しいメダカが!

白メダカ!体が真っ白で目が少し青くて凄く綺麗!

名前はまだ決めてない。雄。

名前どうしよー

候補は、「メダ」「坂本」「田中」ってな具合・・・・。

う〜ん・・・・

メダカを置く場所に悩んでいたらいつの間にか部屋の模様替えになってた・・・・。 

深夜迄続き寝たのは朝の五時。

昼に起きたけど眠くなってきた・・・。

胃の調子は悪いし。体調悪いわ〜。

あっというまの313

最愛なるみどちゃんからハロウィンに誕生日プレゼントが届いたー!!!!!!!!!!!!

そして次の日には!ベイビーが産まれた〜!!!!!!おめでとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!!めでたすぎ!

やっと悪阻から解放されたと思うと私もホッとしました。

早く会いに行きたいな〜!

最近割と早寝な私はもうそろそろおやすみの時間です。

明日はこれ!

豪華・・・・歓び・・・・

ZAIちゃんとOMSBのリリパです!

 

 

 

ちょっともう何事〜!っていう位かっこいいPV!!!!!!!!!!

おむすもかっこいいわ、GIVVNさんWORKSハンパねーし!

なんなの!こんなイケテル友達に囲まれてて幸せ!

だから明日のGRINGO超幸せ!