【ブログ】2012

今年2012

とにかく色々あったありすぎた。特にありすぎた年だったと思う。

年の始めの方に体調を崩してから兎に角、健康の大切さを実感した。

動きたいのに動けないフラストレーションはとんでもなかった。

でも、やっぱ自分との戦いだった。約1年掛けてやっと快方に向かっている。

 

5月、突然愛犬のマウイが死んで、暫く放心状態だった。

今でも恋しくて恋しくて堪らないのである。

 

SIMI LABからQNが居なくなった。

 

暗いなこの締めくくりの日記(笑)

 

良い事も勿論沢山あった。

今年は自分が「イケテル」と思う友達を100人作るぞ!と意気込んでいたけど

100人は行かずともカナリイケテル友達が増えた。凄く嬉しい。

 

夏はずっと海に居たし、なんかもうハチャメチャな一年だった。

約10年居たFUNを卒業した。

何か新しい事が始まる予感の一年だったと言っていいだろう。

 

 

なーんだろーでもやっぱ新しい友達と新しい遊びが出来たのが本当に良かったし楽しかった。

 

 

 

 

そんで、最後の最後に運命は私を見ていた。

背中を押された気がした。強く、優しく、大きな・・・・・・・・・・・・・・

こういう事はもう多分一生無いと思うし、大切な物を気付かされた。

背中を押された以上覚悟を決めて一歩、背筋を伸ばして一歩

進まなきゃいけないし変わらなきゃいけないなって思う。

そして、背中を押されて、手を引かれた。

ああ、そういう事か。って思った。

人間って凄い。

 

 

来年は、また一皮剝け無ければ。

来年は巳年だし、テーマは「脱皮」だなぁ。

 

全体的に暗い感じの文章になりましたが本当楽しい一年だった!(毎年言ってる)

勿論、来年は自分の作品をバンバンだして行くので期待していて下さい!!!

MA1LL・SIMI LABを2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

あああああああああああああああっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!!

来年もついて来い!!!!!!!!!!

 

写真

 

taken by as

 

 

記録

片付けてたら出て来たんですけど。

笑った。

IMG_0615

 

 

 

_______________________________________________

そんで一〇年くらい前のメモ⇩

 

 

しゃべってて、しかも前も聞いた話であたしはずっと

「うん」とか「あ〜」とかしか言えない。

道の途中途中でここはどこ?とかくにん。

環2を出てローソンでUターン 交番の前で別れる。

家まではたどりついたがカギがなかなかあかない。

けいたいの光でみてやっとあけて家に入る。

 

高速←

スピードの時間のジョイント

けいたいを見る2:27

いっしゅん目をはなすと着信あり

健坊。しかも2:11

次は自分でけいたいに記ろくした

「死ぬ」という文。2:23

ゆかからメール2:47。

見ただけで返信せず。

 

身体的→両うでと足(とくに太もも)に電気がはしるようなかんじがする。

けいれん。はき気。

物をたべると口の中がかんかくもなく変な動きをする。なかなかのみ込めない。

 

_______________________________________________

 

なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

きもいぞマイル。

頭おかしいでしょこれ。

 

 

 

 

さっきふと立ち上がった瞬間思ったんだけど

何かを嫌って、其れを否定して、その逆を、

其れを否定する様なやり方をして行くと結局其れと同じ事をする事になってるんじゃないかって。

私は、そういうやり方はしないが、ふと、最近身近で感じた事をふわっと考えていたらそう思ったのだ。

私自身捻くれ物で天の邪鬼であるし、そういう人が周りにも多い。

社会に不満持ってる奴らとか。

でも、例えばバビロンファック極めると(極めるとはちょっと違うかも日本語難しい)

結局バビロンと同じ事する事になる。

要するに、えーと、「頭ごなしの「あれだめ!それだめ!」を嫌う。

【其れ】を嫌うと、【其れ】を取り巻く全てを「あれだめ!それだめ!」になる。

思考が停止してるよそれって。

分かるよ。こんなクソな世の中。嫌になるの。でも、それで全部ファアああああああああああアック!!!!!!!!!!!

ってなると結局そのファックと一緒なんだよ。

うーん、なんて言ったら良いんだろう。マジ言葉難しい。

もし、自分の中に敵が居たら・・・まずそいつを知れ。

良いところをだ。良いところ。そしたら自ずと弱点が見える。

そしたらそこを攻撃しろ。先ず、敵をしっかり見ろ。徹底的に見ろ。

そしたら自分の弱点にも気が付く。そしたら勝てる。

 

思考しろ。

 

最近、思考能力弱まってるよね。日本人。

根拠も無しに、叩いたり、讃えたり。

お前の言う「そういうもんだから」はどういうもんなの?説明出来て言ってるの?

 

違う、攻撃じゃない。

利用だ!

何かを嫌ったら其れを利用しろ。ファック程利用したら良い。

敵を見てたら分かるでしょう。そいつから奪えるもの。

利用出来る物。利用していこうよそういうのを。

攻撃したいなら其れが一番の攻撃になるかもよ。

あいつら都合で動いてるから。

こっちも都合良く行こうよ。

穴があるんだよ必ず。どんな人にも。どんな物にも。

システムを嫌うなら、システムをぶっ壊すんじゃなくて、システムを利用しようよ。

嫌悪感で自分が萎えたり落ちたりすんなら其れ利用して楽しんじゃおうよ。

馬鹿が嫌いか?そしたら馬鹿になって馬鹿を楽しめる賢い奴になろうよ。

 

この社会が嫌いか?

だったらぶっ壊しに行くんじゃなくて

利用してやろうよ。

 

このまんまじゃ一生平和なんて訪れねーよ。

 

楽しもうよ。利用して。あんたの人生だろ。

 
Ivy_King_Blast