Let me in ~おれがおれが~

写真

あ、なんか最近ブログ書いてないと思って開いてみたものの、特に、書く事は無い。

昨日、おともだちとトリックアート見に行ったんだけども、

私はやっぱトリックアート、そしてグラフィックデザインが好きなんだなぁ。と再確認した。

あとコラージュはやっぱ大好き。

絵はもしかしたら三番手かもな。いや、写真の方が上かも。

今まで自己主張しないタイプだと思ってたけど、おもいっきり自己主張してる事に気が付いた。恥ずかしい。

しかも、気が付くの遅いし。

でも、アーティストとして食べて行くにはそのくらいの方が丁度いいのか、もしくは足りないくらいか。

と思いながらも「アーティスト」なんてハズイ・・やめろよ・・・・(キルアボイス)とか思いつつ。

別にアーティスト気取りたくないし。みたいな。でも、それってめちゃくちゃかっこつけじゃんみたいな。

でも、もうなんでも良いしみたいな。

楽しければよかよ。とか思いながら。

そして、▲TRAY、BFSトレーナーを注文して下さった皆さん本当にありがとうございます。

感謝感激雨嵐。

発送作業が楽しくて吐きそうです。梱包とか。もう最高。

「2013もついてこい」です。

「ついてこい」はずっと掲げています。

だって、非常に自信があるから。

根拠の無い自信は大事だと、田中和将も言っていた訳です。

それでは、また。

 

BITCH FUCK SHIT

MMM

 

 

 

BITCH FUCK SHIT トレーナー受注開始です!!!

こちらから!http://cmyk-ma1ll-fuck.tumblr.com/post/41349390588/bitch-fuck-shit

こんな下品な言葉が書いてあって着れないって思う方も居ると思います・・・

重々承知しております!!!

敢えてトレーナーにしてイナタさ出しました!

フードは付いていませんので悪しからず。

何卒宜しくお願い申し上げます。

浮遊感らしい。

最高すぎ。

すごいタトゥーしてるな此の人。

NEW ALBUMがもうすぐ出るから早く欲しい。

視聴したけど良いわー。

いいかげんにして。

最近ふわふわモードっぽい。

色も淡い色が好き。

UnknownMortalOrchestra

Unknown-Mortal-Orchestra

ジャケの色味とか、今の気分にマッチ。

アー写とかもいい。

うっふん。

音は、すごい昔っぽい!って感じだけど今っぽさもあって。

まぁとにかく最近好きな感じ過ぎるです。

あのね、

あ、そうそう、今日思ったんですが、

私は悲しい事や辛い事やショッキングな事が絵を描く最大の原動力になる訳ですが、

そんなのしんどいじゃないですか。実際、そういう事は。

でも、人生生きてりゃいっぱいあるんですね。そんな事。

ですから、多分一生絵を描く訳ですよ。

なんか、絵描くのやめるとか、デザイナー辞めるとか、歌手やめるとか、

まぁ色々「やめること」っていっぱいあると思うんですけど、

私の場合は人生にリンクしちゃってるんで辞める事はないんですね。

一生作り手なんですね。表現方法は変わるかもですけど。

だからいつもマイペースだし、絵にそのまんま出るんですね。

ええ、まぁ、なんかカッコイイ事言ってる風ですけど、

絵は本当ただの落書きで専門の先生にも「落書きは落書き意味は無い」と言われてしまった訳ですが、

私は別に何も伝えたい事は無いし、感動させようとか思ってないし、

なんか勝手に出て来た物を垂れ流してるだけの変な落書きしてるDOODLERなんですよ。

でも、そんな私の絵を気に入ってくれたり、お仕事をくれる方々が居るから、

辛い事とかが輝き出すんですね。ああ、また良いの出来るぞってなるんですね。

本当感謝感謝なんですね。

どこからもインタビューのオファーとか、お部屋拝見のオファーとか

とかとか来ないんで自分で喋ってみたんですね。

今年こそはそういうオファーお待ちしてますね。

 

あああ、こういう事はインタビューとか本当に受けた時にさらっと言ったらすごくカッコいいんだけど、

自分のブログで言っちゃってるのがダサイですね。

でもまぁそれがMA1LLって人間なんですね。

求められる前に求めちゃって、自分で勝手にやっちゃうんですね。

 

では、仕事に戻りますね。

IMG_0636

gone

最近早寝早起きを心掛けているマイルです。

しかし、ちょっとでも其のサイクルが狂うと一気に体調悪くなります。

今年こそは健康になりたい。

お酒もそんな呑まないし、偏食じゃないし、お菓子食べないし、ルイボスティー飲んでるし、ジュースもあまり飲まなくなったんだけどなー。

 

それより、時々自分のツイッターの呟きを見返したりするんですが、

気が付きました。私、ネガティブな事言う時でも、語尾が変なんですよね。ふざけてるんです。

これは、GRAPEVINEのセットリストと同じ方式ですね。

最後に希望を残しときたいやつです。完全に絶望的にしたくないんですね。

うむ、心理。

でも、絶望的な感じも凄い好きなんですよね。

私やっぱドMかもしれません。性的嗜好なんてどうでも良いんですけどね。

 

体内時計が寝る時間と言っているので寝ます。

おやすみなちい。

 

tumblr_m22qjjY14C1qcdniqo1_500

Can We Still Be Friends

もう僕らはこのゲームを続けていけないね
でも、まだ友達でいられるかい?
すべては以前のようにはいかないけれども
まだ友達でいられるかい?
僕らは何かを学んできたし
今は前に進んで行くべきだ
手のひらの砂は一粒ずつこぼれ落ちて
君が気付かない内になくなってしまったよ

僕らは間違っていたことを認めよう
けれども、まだ友達でいられるかい?
この恋を失うことは受け入れ難いけれども
まだ友達でいられるかい?
奇妙で悲しい関係だったね
僕らは気にしない振りもしてたけど
いつまでも傷ついてばかりはいられない
共に地獄をくぐり抜けてきたんだから

また一緒にいられることもあるんだろうか?
人生はまだこれからもずっと続いて行くんだよ・・・

僕らは夢から醒めて
すべてはかつてと違って見えるけれども
思い出はいつまでも鳴り響き続ける
甘く切ない古い歌のように