写真

 

やっと最近大人?に近付いて来たかなという感じだけど、どうだろうか。

でも、今は三度目の青春でぶわぁ〜っと淡くて、たまにコントラストが強烈に強くなったり。

いつまでも阿呆みたいな事をしていたいね。

深夜のドライブしたり、朝までファミレスに居たり。

 

この前地元で友達にバッタリ会ったんだけど、

相変わらずでなんか安心した。その友達がどうこうとかじゃなくて

この街に居るって事に安心した。

どうやら私は地元が大好きな様です。知ってたけど。

 

年を取るにつれてどんどん街が見えて来て

どんどん街に近付いて

面白くて仕方が無いのです。

質素なんですね。根が。

派手なのは好みじゃないんだな。

 

 

寝たら勿体無いと思いつつ、

そんな事は絶対無いので寝ます。

おやすみ。

 

ギャル

IMG_0667昨日は、DJ PIPIとゆかと焼き肉食べに行ったよ!

二人を撮ってみたけど二人とも良く撮れ過ぎた感があるね!流石私!

ゆかは相変わらずギャルぶったらしいよ。

焼き肉の後ドライブに行ったんだけど、廃墟の写真撮れたから現像が楽しみだよ!

楽しかったなー!

なにこの普通の日記!つまんないね!じゃあね!

髪ピンクにしてくる!@風呂

 

昨夜

IMG_0661

 

マギ・マイル・サイプレス上野&マイル

 

 

 

昨日は、GOOD DAYSに行ってからサ上とロ吉のPV撮影に潜入してきました!

なんか、飲み過ぎたっぽい。ビール呑めないのにひたすらビール飲んでたっぽい。

帰って来てから色んな人に電話してたし。久しぶりだな。

凄い楽しかった!仕上がりが楽しみ!!!