いっこ

IMG_5420むか〜しむかしですね、小学校低学年の時だったと思うんですけど、

上の写真の様なカンカンのカバンにステッカーいっぱい貼ったやつがお気に入りで、

駄菓子屋に行く時はいつもそのカンカンで行ってたんですね。

そして、ある時駄菓子屋の前にカンカン置いて買い物してたら、戻ったらですね、

無かったんですよ。カンカン。

盗まれたんですよ。置き引きですね。

さっき上の写真撮った瞬間其の事を思い出して、

怒りがカムバックしました。

凄い気に入ってたんですよ。

選りすぐりのステッカー貼ってて。

宝ですよあれ。今でも戻って来て欲しいですね。

ああ、悲しい。

大人になって、カンカンは買えますけど、

ステッカーはどう考えても戻らないんですよ。

だからですね、人の物を盗むのは良くないと思います。

よく、お金は良いから財布は返してくれとかあるじゃないですか。

そういう事ですよ。お金じゃ買えないものってあるんですよね。

IMG_5422

お金で買えないものといえば、手作りの一点物。

自分の持ち物を見返したら、ポーチが見事に一点物ばかりで、

なんか納得しました。

私の好きな物はこれですね。

カラフルなやつが、よく中華街で「コレサイフゥ?これ財布ぅ?オモシロイネー!」って云われるインドの一点物。

そんで、家紋ポーチが、おばあちゃんが手作りしてるやつ。フリマボックスって店で買いました。

で、右の顔のやつがですね、一番最近買った多分ベトナムかタイ辺りの一点物。

手作りって本当。最高。サイコ。

私もずっと誰かの一点物になって生きていきたいものです。

IMG_5426

これなんか、何をどうやっても再現出来ないゴミクズですね。

サイコです。

ゴミは宝。

最近ファストファッション?

とか、なんかもうあれ、もう同じ物が溢れ返ってますね。

どうでも良いんですけど。

なんか、最近私説教臭いですね。

そこんとこよろしく

写真

こんなかわいい子が世の中に居るんですねっていう可愛さ。

この可愛さでこんな下品な言葉書いてある服着られたら、私クラックラ。ぐるぐる

あずにゃんの性格もあずにゃんの撮る写真もほんとうに好き!

LOWPASSのね、アルバムがね、出るんだよ。嬉しいね。

Mirrorzってアルバムね。

だってLOWPASS大好きだからね。

そんでね、これジャケ写なのかな?あずにゃんがね、

写真撮ってるのね。もうね、アレだよね。

凄いんだよね。ぶんぶんは。GIVVNは。うん。

だからね、ここ見てね。うん。

そんでね、わたしの事と言えばね、

雑誌の方のね、ele-kingにね、載ります。

発売は4/5です。

そしてね、diskunionでお買い上げの方はですね、

私のコラージュポスターが付くんですね。

http://diskunion.net/clubt/ct/news/article/1/36543

これはですね、絶対買って欲しいですね。

そしてですね、このコラージュにはテーマがあるのでですね、

ふむふむって見ながらどんなテーマなのか想像して欲しいんですね。

そしたら楽しいですね。

あとですね、タワーのおかずがですね、今月号でですね、

最後になります。

一年間本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

OKAMOTO’Sとタワーレコードさん本当ありがとうございました!!!!!!!!!!

とか、云って今作り途中なんですね。

最後ブッカマスんで、宜しくお願い致します。

あと、アイポンケースあと二個だけ残ってるんで

買ってくだちい。

http://cmyk-ma1ll-fuck.tumblr.com/post/45322747118/iphone-ca-e-price-3500yen-iphone

BFSトレーナーは完売しました。

ありがとうございました!

あと、HAND”POWER”BAG

あと数枚!

こちらもよろしくどうぞ。

 

死にたい人はさ、

死にたい理由をさ、ノートに書き出したら良いと思うんだよね。細かくだよ。

そしてさ、ベッドの上で目を瞑ってさ、考えるんだ、想像するんだ、

自分が死ぬシチュエーションと、死んだ後、自分の身の回りがどう動いてどうなるか、想像するんだ。

少なからずこれでさ、多少は自分が死にたい理由が下らないか気付くと思うんだよね。

死にたくて死んだわけじゃない人も居るんだから!とか、ナンセンスな事は言わないけど、

それでも、くだならい事に気が付けないならさ、想像力が欠落してるんだよね。

っていうか、想像力が欠落してるから死にたくなるんだよなまず。

手記による日記のすゝめ

tumblr_mi1i68EmmQ1qz6f9yo1_500

でもさ、想像力を欠落させたのはあんたの所為じゃないんだよな。

ごめんね。

いいひだ

tumblr_lwvrbrTuMm1r8qarro1_500

 

昨日は凄い良い日だったんですよね。

家に誰も居なくて

久しぶりに一人でゆっくり過ごせて。

早起きして、植物達に水をやって、

洗濯して、ご飯を炊いて、部屋を片付けて

自転車で出掛けて、暖かいし。

帰ってから作業して、という非常に質素な。

本当に私はこういう質素な、穏やかな一日が本当に好きです。

どう考えても一人暮らしした方が良いんだけど、審査通らないんですよね絶対。

非社会人には厳しい日本ですよ。

でも、私は私のペースで社会フルシカトで楽しくやってるから、やったあ!って感じです。

 

 

nemu

tumblr_lte4vcG0g81qz7lxdo1_500

みなさん張之洞ですか。(変換放置)

私は、眠いです。今日のUST面白かったですね。にゃ〜お

眠いです。

機嫌悪いの直りました。嫌ですね〜ホルモンっていうのは。

眠いです。

今月も色々楽しいお話がいっぱいですよ。

眠いです。

早く色々お披露目したいです。

眠いです。

とりあえず暖かいのでTシャツを作ろうと思っています。

眠いです。

あと、iPhoneケース欲しいって言って下さる方が結構居るので

頑張っていっぱい作ろうと思います。

眠いです。

スニーカーをすっごい久しぶりに買って嬉しい気分です。

買い物っていうのは怖いですよ。