ヒップのぷりっと感

816eb3b4bf80e2906af77f75d0ba8ca603f151fe

 

昨日は、outlook fes @agehaに行ってきました!

私はageha初だったんですが、れんくんにSTUDIO COASTと一緒だからと散々バカにされましたが、

やっぱ一緒ではないですよと思いました。

 

bassミュージック好きと云っても私は、bassミュージック好きだけどまるで詳しくないです。

只、サウンドシステムで重低音を感じたかったんです。

DUB STEPをデカイ音で聴けりゃ良いと思ってましたから。

 

まぁ、でも結局bassミュージックってそういうもんなんだな、オレ正解!って感じでした。

別に知らない曲でも体が勝手にクソ踊りダスです。

本当に踊り過ぎて本日筋肉痛。

とても汗だくになって暑そうな男性が居たので脱がしてやったんですが、

何回もタンクトップを着るのでムカついて何回も脱がしてやったんですが、

脱がして欲しいから何回も着直したのでしょうか?

それとも迷惑な絡みだったかな?でも楽しそうだったからいいか。

もう踊り狂ってスピーカーに愛撫している女性を横目にしたり、

夢中過ぎて無防備な女性にこっそりワイニーしたりして遊んでいました。

愉快愉快。

行くか悩んだけど行って良かった。

なんだかんだ知り合いいっぱい居たし。

心残りは沢尻エリカ聴けなかった事くらいですかね。

 

 

しかしながらお酒強くなった、万歳。

そして胃がバグって食べまくってるので凄い勢いでリバウンドして夏には結構なデブになる予感。

最近は、皮膚組織が重力に逆らえなくなっているのを感じます。

自慢のお尻も痩せた所為で小さくなるわ垂れるわで二の腕もぷにっぷに。

まぁ二の腕は需要がありそうなので良いとして、ヒップのぷりっと感はHIPHOP的にも大事なので鍛えようと思います。お尻歩き。

 

tumblr_lqux7hZnkg1qz6f9yo1_500

 

761d6d3edf23063b03cdd5009987ad8929f17605_m

tumblr_lzthmntXTK1qeyoxro1_500

tumblr_lizsa4xsFq1qfep67o1_500

 

 

失恋、挫折、別れ、メイク
愛、愛、愛、愛、愛
内訳、buildups、トークダウン、ドラッグダウン
まず、私たちの心を見つけることができます。

赤ちゃんは、それは私たちが見るための変更されていた
我々がすることになっている場所の赤ん坊、私たちは見つけ出すよ
我々は真実を発見するまで、我々は何をすべき何かがあります
愛の停留所は私からあなたへ流れる任せることはできない

あなたは、私たちはあまりにもハード見つける方法を試してみました知っている
本当に盲目の愛はなぜさえしよう?
我々はまだそこに期待していることを知っているので、
ただ行かせてはいけない

私たちが見ることのために赤ちゃんは、これはチャンスかもしれません
我々がすることになっている場所の赤ん坊、私たちは見つけ出すよ
我々は真実を発見するまで、我々は何をすべき何かがあります
愛の停留所は私からあなたへ流れる任せることはできない