クソな始まり


UGod

 

えーあーおー

わお7月。夏ではないですか。

こんな、月の始まりのフレッシュな日に私は最悪なテンションで机に向かっている。

 

今さっき電話がきて喋ってたんですが、喋れない位疲れてて。切ってしまった。

まぁ何が原因って事もないんですけど、

丸半月毎日人に会ってたら疲れちゃったって話で。

ツイッターにも散々書いてたけど、私本当一人の時間が無いと死んじゃう人で。

って、実際死んでないですけど。

出掛けて帰って来て夜は一人でゆっくりと。とかじゃ全然足りなくて。

丸一日自分に使えないと本当駄目なんです。

なのでそういう日がずーっと無いとどっかで爆発しちゃう。

それが昨日だったって感じなんですが。

あんた社会人はそんな事言ってられないわよ!ってごもっともで。

その通りでございまして。社会人ちゃんとやってましたけど、

やっぱ結果的に死にました。

クソ人間じゃん!って感じかもしれないですが、まあ構いません。

クソではないので。

 

ほんでもって、なーんで人と居ると駄目なのかっていうのは、もう何年も考えてやっとハッキリ分かったけど

クソ気使い野郎って事です。

これは気が利くとかでは無くて。私全く気利かないんで。

人と居ると、喋らなきゃ!笑わせなきゃ!って思ってしまう節があって、

大して面白くもないのに笑わせようとか考える阿呆でして。

芸人でも無いのに。すぐふざけようとする。

人が無表情だったり、喋らなかったりする事に凄い不安を感じるっぽいのです。

だから、自分が喋って会話させようとしたりして不安を誤摩化してるんだなって自分で思う。

しかも、これが困った事に自分の事をシリアスに人に話せないのです。

相談とか友達にしても、なーんか最後の最後でふざけちゃって笑い話にしちゃう。

これが本当良くないっぽい。自分的に。

人前で泣けないし。出来る事なら泣きながら友達に電話してひたすら泣いてダルい思いさせる位の事したいんだけど(笑)

なーんかできないな、これ長女にありがちのやつでしょ多分。長男もか。

そういう訳で結局、人に相談する事も上手に出来ないのでこういう所に書いてストレスを発散させようとしてるんですね。

だからツイッターとかで五月蝿いんですよ私は。ははは!!!

 

まあ、此処に書いている事も戯言ですし、

これで心配されたいとは一ミリも思ってないんで心配しないで下さい。

じゃあ書くなよと言われたら其れは困りますよ此れが私のストレス発散方法なんですから。

放っておいてください!

 

あーつかれたー本当つかれたー。

兎に角ですね、復活するには一人になるしかないんですよ。

私には友達とふざけ倒すのがストレス発散ではないので。

逆に遊ぶ事がストレスなのかって言ったら全くそうでは無いです。

楽しいし、最高に好きな事だけど。

何もかも自分で処理しないと気が済まないという事です!

そして何事も程々に!という事であります!

 

いあ〜〜誤解を招きかねないこの酷い日記!(笑)

我ながら憂鬱で最高。

要するに憂鬱を愛してるんですね。

この日記で言いたい事は。。。。。好きに生きるのが一番と云う事です・・・・

 

以上!

 

バッサラ〜!