無題

きっと多分其の目とあの目に映る景色はゆるやかではないスピードで変わっている事だろう。

 

一方私の目に映る景色は一点の色が濃くなって行くばかりで、其れ以外は何も変わらない。

変わっているかもしれないのに変わって見えない。

ただただ一点の色が濃くなっていくばかりだった。

寧ろその一点を見つめるばかりで周りの景色が霞んで見えた。

 

耳を塞いで一つの音を聴いている。

他は何も聴こえなくなっていく。

 

其の一点は赤青緑黄色紫と瞬間瞬間色を変えていく。

始めはパステルだったのに知らぬ間に眩しい位の原色になっていった。

 

気が付いた時には其の目に映る景色は一点を残して変わっていった様だ。

其の一点はずっと同じ色の侭、硬い色をしていた。

時々薄くなる様だった。柔らかくはならなかった。

でも其の目に映る一点はずっと其処で動かなかった。

 

あの目に映る景色に一点は無かった。

とうに消えた様だった。

 

逆再生

IMG_0938

IMG_0937

IMG_0936

IMG_0935

IMG_0934

この写真は水没したフィルムを現像したら出来ました。綺麗です。

毎日毎日暑くてバテていますが、

なんと今週人生初!自室にクーラーが設置されます。

26年間生きて来て初です。

今、あ、26なんだって思った人居るでしょ。居ないか。

しかし暑いながらも秋の気配がする今日この頃。

秋はmewが聴きたくなります。

mewって曲の展開が最高です。

後半にかけて高まって行く感じがなんとも心揺さぶられます。

あと、sufjan stevensも曲の後半にグッときます。

ライブ見たいです。sufjan。

今見たいライブは、frank oceanとsufjan stevensとtwin sisterです。

フェスとかじゃなくて単独で見たいです。

この3つは本当見たいんで誰かどうにかして下さい。

特にtwin sisterは見たくて禿げそうですが、どうやらandrea estellaのインスタとか見てると

事故にあったのか怪我してたっぽいし、estella髪の毛ムラサキになって増々容姿バグッてるし

バンドはどうなるんでしょうかという具合で。

なんか知ってる方居たら教えて下さい。

で、話戻りますがmewのこの曲

逆再生。逆再生!

そしてこの後半の高まり!泣ける!

そしてこの曲も逆再生。

逆再生好きです!すごく!

I’m The Devilってタイトルも良いです。

私Devil大好きだし、私自身Devilなのでよいです。

と言う事で、音楽に詳しい方々。

逆再生使用の暗い曲ございましたらこっそり教えて下さい。

最近全然音楽掘ってないのでこっそり教えて下さい。

ツイッターなんかしてないで私とこっそりメールしませんか。

では、なんか色々書きたいですが、暑いのでクーラー届いた後のいい気分の時に

また仕事のお知らせとか色々書きますね。

では!

飽きた

画像画像

この!イケメン!イケメン!クソっ!

ちょっとモスデフ似!くぁっ!

最近、HIP HOP熱が高まってきています。

またゴールドジャラジャラしたい。

無地Tでゴールドアクセいっぱいつけて

ほんで、グリルズつけるねん。

髪の毛色んな色とかどうでもいい。飽きた。

皆やりすぎ飽きた。

昔買い集めたゴールド達を引っ張り出して来よう。

ツイッターばっかやってないでメールとか電話とかしたらどうかね?

私は史上最強の悪魔になろうと思ったけど其れは其れで難しいのである。