突然ですが、私は鼻フェチです。

私は鼻フェチなんです。

何故そんな事を突然言い出したかと云うと、自分でもよく分かりませんが好きな物の話がしたいんだと思います。

心がカラッカラだからです多分。

まあそんな事は置いておいて。

 

鼻フェチって事は『鼻が高くて綺麗なのが好きなんだ!?』

と思う方が居るかもしれません。

 

いえ、そういう事ではないのです!!!!!!!!!

 

では、どんな鼻が良いか。言葉で説明するのは難しいので

画像と共にお話しましょう。

 

これが鼻フェチのわたくしが、この世で一番と豪語している鼻です。

この鼻は云うならば神です。神の領域です。

photo-parm2

正面から見ますと、やや、平均より大きいという事が分かります。

鼻筋が通っており、小鼻が少々上り、鼻の穴が横長に伸びています。

鼻の生死を分けるのは『高さ』ではありません。

『穴の形』なのです。

 

まだ意味が分かりませんね?

 

では、別の角度から見てみましょう。

92473b539d3cd5aeb3cf-M

740756671

 

 

 

 

 

 

 

 

下からのアングルです。

鼻の穴が美しい楕円形お豆型です。

これぞ私の好きな鼻の穴の形です。

広過ぎず、狭過ぎず、通りの良さそうな鼻です。

こう見ているだけでもそのブラックホールに引きずり込まれそうになりますね?

 

まだ、分からないという方の為に比較してみましょう。

私が『許せない鼻』と公言しているのが、滝沢秀明さんの鼻です。

takizawahideaki_i01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は比較的大きな鼻で高さもありますが、

なにがいけないって鼻の形が最悪です。

史上最惡の天災です。

いや、言い過ぎました。

 

なにがいけないのかというと、

この比較画像を見てください。

22121212121

 

 

右の鼻は鼻の穴が見えず線になっている上に

小鼻にかけてのラインが下がっています。

これがいけないんです!

鼻の生死を分けるのはこのラインなのです!

 

では、小鼻が上がっていれば良いのか?

応えはNOです。

img_178150_11160654_0

 

 

 

 

この様に小鼻が上がり過ぎている鼻はアウトです。

正面から見た時に鼻の穴が三角になっている鼻は気の強さを感じわたくしは苦手です。

 

 

だんだん分かって来ましたでしょうか?

鼻の穴の形の説明が終われば後は簡単です。

横から見た時に若干鷲鼻。

これで完璧な鼻ですね。

2428253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因にわたくしは自分の鼻が嫌いです。

下から見た時に鼻の穴が縦線なんです。本当最悪です。

 

人は自分に無い物を持っている人に惹かれるのですね・・・・・。

 

 

 

散々鼻の話をしてきましたが、

私が結局言いたい事は、

田中和将が好きと云う事。此れに尽きます。

田中和将とは、わたくしがこの世で一番と豪語している鼻の持ち主であり、

GRAPEVINEというバンドのボーカルです。

明日、久しぶりにライブが見れる(当バンドには最高に相性が良いと思われる深夜での演奏)

もしかしたら本人に会えるっぽい。

という事で興奮が治まらないのでした。

 

 

 

人間に終わりなんて見える訳が無い

21212121

IMG_0951

IMG_0949

IMG_0952

IMG_0953

IMG_0957

IMG_0955

IMG_0954

IMG_0962

IMG_0961

IMG_0960

IMG_0964

IMG_0963

IMG_0959

IMG_0950

IMG_0956

今日は写真を現像しに行きました。

平均点ちょい上くらいを常に行っていたビッグミニがバカンス村の川に沈んでしまい、

新たにオートボーイSを使い始めたのだが、現像してみて思った。この子、あんまりのやつや・・・

というか、この子元々平均点行ける子な筈なんだけど、

中古な為色々欠陥が。全然ピント合わないし、レンズ凄い汚れてる。

ピントの所為か、なんとも平面的な仕上がりに。

しかし、色は淡く、夏の儚い雰囲気にはマッチしたのかな的な。

やっぱり優等生欲しいな・・・妥協して欲しいの買っていないし。

やっぱり本当に欲しいもの欲しいな。

しかし、問題が起きた。

私の御用達の現像パラダイスコストコのフィルム現像サービスが廃止される。

今日聞かされたよ。9.18で終了だと。

なんて事だ。非常にマズい。

コストコだと24枚撮りが1本約500円で同時プリント出来るのだが、

コストコ以外だと安くても倍は掛かる。マズい。非常にマズい。

と言っても仕事なわけでも無いしただの趣味なのでそんなマズい話でも無いが、

私の大切な趣味の一つなので辛い。困る。辛いな。

そんなこんなで今欲しいカメラを大金叩いて買っても更に現像代が嵩む・・・。

遂にあれか・・・フィルムスキャナか・・・カメラマンでも無いのに・・・・・・・

フィルムスキャナも安くはないぞ・・・貧乏人だぞ我。

でも、今やっている事に写真は絶対活かしていきたいし。というかするし。

というか、やりたい事沢山あるし。

音楽やりたいし。この前このブログにも書いたけど、逆再生の曲が好きで

今日も逆再生再生してたんですが、

私のすっごい好きな曲、死ぬ前に聴きたい10曲!の中に入る位好きな曲を逆再生させてみたら

めちゃくちゃかっこよくて

これなんですけど↓

元の曲知ってる人はすぐ何か分かると思うんですけど、

いやぁ、ちょっとこの曲逆再生にしたらヤバそうとか思って逆再生したらやばかった。

今日一日ずっとこの逆再生聴いてる。

で、そう、逆再生しただけどもカッコいいけど、これを更なる高みへって思って。

っていうか、これサンプリングして曲作りたいとか思って。

でもそんなスキルなくてイライラしていた。

まあでも、そんなんやりゃ良い話で。勉強すれば良い話で。

この間Liveのトライアル落としていじりまくって3%位分かったんだけど、もう難し過ぎて泣けた。

でも、イラレフォトショだって殆ど独学でやってきたしイケルっしょとか思ったんだけど、

これね、音楽ソフトね、多分イラレフォトショよりムズイと思うよ・・・・。

周りに音楽やってる人いっぱい居るけど何云ってるか分からないもん・・・。

でも、あれかね、フォトショいじれる人が、これは合成だってすぐ分かる感覚みたいな感じで

やれば色々分かる様になるんですかね?

DJもやりたいし、スキル付けたら超面白いDJ出来るのになとか、相変わらず根拠の無い自信だけが膨らんでいって・・・

 

そういや映像もやりたいし。映像出来たら超ヤバいの作れる自信あるしみたいな。

全部自信だけみたいな・・・根拠無いみたいな・・・・

まあそれも全部少しずつ触ってる状態なんでそのうち形に出来る様にします・・・・・・。

全部出来たら結構キモイし、全部出来たらズバ抜けるもの無くなる気もするけど。

自分が天才じゃ無いの知ってるし。

でも全部出来そうな気がしちゃうのって愚か。だけど死なない材料になりそう。

 

今日ガソリンスタンドに寄ろうとしたら、レギュラー価格のところ見てビックリしちゃって

思わずそのままそのスタンドスルーしちゃって次あったスタンドに入って給油したんだけど、

レシート見て771円って印字してあるの見て目ん玉飛び出て死ぬかと思ったけど。