寝るからには。

IMG_0991

 

みなさん最近調子どうですか?私は割と良いですよ。毎日8時半に一回目が覚めますよ。

二度寝は気持ち良いですが、夢を必ず見ますね。悪夢の場合もあるのですよ。

そのリスクを背負いながら二度寝と云う快楽に人間は溺れていくのですね。

人間ってあまりにも予想外な事が起きると笑っちゃうんですね。

なんででしょう。

でも、お陰でなんか、楽しい気がしてきていいですよ。

なんか、すっごいバカになっている。

年々バカになっているのです。

でも、多分色々考え過ぎるのって思春期的なやつかもしれないですね。

人の痛みを分かる様になりなさいってやつは

自分がどんだけ痛い想いするかに掛かっていますね。

随分と分かってきましたよ。

今日すんごくお腹痛くなって。

たまにありますけど、脂汗かいて足が痙攣して吐き気する位痛いやつ。

この前友達が心理カウンセラーになれば?って言ってたけど

心理カウンセラーと精神科医嫌いなんだよな。

でも、いつでも大事な人の駆け込み寺では居たいですよね。

おやすみなさい