2013 BEST SONG(最高な自己満足)

2013年ももうすぐ終わりですね。

今年はカオス×1000000000000でした。

友達と話してて何回『カオス』って言ったか・・・。

そんな今年良かった曲をピックアップしてみました。

順位関係無いです。

 

!!!!!誰の期待にも応えていない!!!!!

 

・Heartbreaks+setbacks / Thundercat

・Death Proof feat. Riki Hidaka / GIVVN

・電影少年-VIDEO BOY- /EXPO

・迷信 / GRAPEVINE

・The Best Vacation Resort Hotels / Tokyo Hotel Pool

・The bridge / ECD

・Route 246 feat. JUMA / DyyPRIDE

・White Sugar / MARIA

・Escapism / Cherry Brown

・The Flavor / Dizzy Wright

・麻薬 / YAV

・Answer / Tyler  The Creator

・RUN! (Ft. Thundercat) / Vic Mensa

・ブーンブーン文学部 / 古都の夕べ(ex.進行方向別通行区分)

 

 

とりあえず、Heartbreaks+setbacksの再生回数は凄かった・・・

次いで、Death Proofもめっちゃ聴いた。もうこの二曲だけでも良いんだけど・・・。

好きな曲いっぱいあったんで書いてみました!

Thundercatが二つ入ってるけど、ライブは高くて断念しました。

まぁーあんま進んで音楽聴かなかったな今年は特に。

でも!今年は自分がデザインしたジャケのCDが二枚出たので最高!!!!

来年はもっといっぱいジャケやりたいのう!

じゃ!

すたたたたたたたt

こんばんh

あしたはですn

こんなイベントがありまs

BavqDzgCcAA4I_t

恵比寿BATICAにt

黙れブスで参加致します。

黙れブスが初の表舞台に登場です。

1Fぼうねんかい会場にてGIG

MA1LLは音符が読めなくなったので、急遽辞退、代打でMMDOOMMが出ます。

そして、それに伴い黙れブスの物販が出ます。

バンダナ¥1200!!!!!

000Tシャツも出るとか出ないとか!!!!!

そして更に、メインフロアにてDJのPUNPEE師の物販も出ます。

tumblr_m6w069v1v31qz8toyo1_500

こちらの騒動で またたくまに時のシャツとなった

IT’S THA MOTHER FUCKIN’ P A.K.A. PPPPP T-SHIT

が先行販売となります!

IMG_1018

IMG_1020

IMG_1014

PUNPEE 新曲

 

が特典で付きます!!!!!!!!!!!!!!!

すごいですね、なんなんですかね。

わたくし個人としては今年中にiPhone Ca$eを出せれば良いなと。

多分絶対だしますn