MMまとめ(最後まで読まないと寝ても一時間毎に目が覚めて苦しい。)

MMMMMMMM

こんばんは。今日はSIMI LABのAvengersのPVが解禁されました!

監督は安心と信頼のGIVVN改めGEORGE GIVVN いつもありがとうさまさま

まあ、見て貰えれば分かる。最高。

えーっと、なんか自分の事で告知出来るっぽい事があったので告知です。

4.24.MONにLIQUID ROOMで行われる「NeoL Scat Vol.1」にフリーマーケットで参加する事になりました。

私は、いつも作ってるやつとか新作を持って行く予定なので是非買いに来てくれればと思います!

因に、ネット以外で手作りの物売るのはこれが初です。

ネットと違って実物見てから買えるので是非!

私のお友達、あずにゃんもフリマで参加。

RIKI HIDAKAはライブ!UCARYとGIVVNはDJで出るよ!

あとは、黒猫とかNOVEMBERSなどなどが出ますって!

noel1402

え〜続きまして、4.4.FRIは恵比寿BATICAでBACITAの三周年イベント

PINK POLITICS×BATICA presents BATICA 3rd Anniversary -Hey,Dude!!!!-+黙れブス!

4.4表_1

っていう、黙れブスゴリ押しな感じのイベントに出ます。初GIGの際は私は、ブスとの戦いで戦死しちゃって行けなかったから

代わりに私のドッペルゲンガーMMDOOMMが行ってくれたんだけど、今回私、科学の進歩により人間界に帰れるらしいから出ようと思うよ。ブスを黙らせようと思う。よろしくね。

黙れブスって誰だよって感じの人は、これ見てみな

メンツはこんな感じ。
<ACT>
The Pat
黙れブス
LUVRAW
LEARNERS(SARA+CHABE)
Chaos On Parade
wearer
JUSTICE OF CANADA
PINK POLITICS

<DJ>
板橋兄弟(宙芳&PUNPEE)
ARASHI YANAGAWA (JOHN LAWRENCE SULLIVAN)
bim&VaVa(CreativeDrugStore)
NAOROCK(THE CREAMS)
testa
小倉健一
masaki
Ryuzombie
pellycolo
アカバネオサム
bamseベートーベン
DJ XVIDEO(JUSTICE Inc.)
ムー(JUSTICE Inc.)
saku(JUSTICE Inc.)
TNG
Yatorano
なおこ&うんこの大魔王
and more more more more!!!!!!!!

<FOOD>
グループ石田

来週、SIMI LABが遠征に行くから一緒に行こうと思ってたんだけど、体調があんま良くないから行くの断念したよ。

行くって言ってた人ごめんなさい。

SIMI LABの今後の予定はこちら→http://www.summit2011.net/live-schedule/

87010010

87010017

87010014


87010012

87010025

87010026

87010028