生き返り気味

水を得た魚の如く。

健康な人ってこんな感じなのか!最高だな!

っていう気分です。

ずーっと体調が悪かったんですけど、一週間位前から良くなって来てて調子に乗りすぎないように調子に乗っています。

昨日が特に酷くて色々やりまくりました。

前回のブログで書いた事が実際の事となって身に起きてるという。(フラストレーションが溜まっているから(吉兆)そろそろだ)っていう。

でも私は一気にやって一気にやらなくなるタイプなのでこれがいつまで続くやら。

まぁでも、色々やる気になれて本当うれしいですよ。

本当健康第一ですよ。絶対に。元気があればなんでも出来ますって。

今なんでブログ書いているかというと暇だからです。

やる事全部終わっちゃったし、壁紙張り替えようと思ったけどもう21時過ぎてるしな。

なんかちょいちょいブログ読んでハッ!としたとかグッときた!とか、文章が好きとか言われてデへへ状態なのでこれからも頑張ろうと思います。写真撮る仕事したいんだけどね。

FH010020 FH000021

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s