2014

2014年は〜どういう年だったかというとー

薬飲むのが上手になりました〜テヘへ

前までちょっとした錠剤飲むのにめちゃくちゃ苦労してたのに

顆粒も錠剤も上手に飲めます!!漢方薬とか美味しいとか思うし!

そんな成長がありましたね。

 

2014年を一言でいうならば「クソ」でしたね。

一年の半分丸々体調悪くて全然遊べなかったし、パソコン壊れるし思う様にいかなかったですよ。

現に今家でお粥食べて薬飲んでますからね。

夏の終わりに逆流性食道炎になって今度は腸炎ですわ。

おかげで年越し蕎麦食べられないし、クラブはしごしたかったのに行けないし、

お雑煮も食べれないわ・・・はーあ!!

でもまぁ良い事もありましたよ、mmstoreは結構動きましたもん!

仕事は割と頑張ったのでお金には困らない年でした。

来年もハスハスしたいです。

来年は個展、矯正、水泳、パスポートと免許取ろうかな〜(体調次第)って感じで

やろうとしてる事はいっぱいある。まぁでもやらないだろうな〜(笑)うわっはっはは!!!

しかしね!なんか良い事ありそうな気がするよ!来年は!じゃないと辛いわ!

健康第一ですよ!みなさん!ほんじゃ!良いお年を!

IMG_0909

しょうちゃん

先日、千葉へ五木田展を見に行きました。

千葉の田舎の方で道は真っ暗。ちょっとした街の方へ出てでっかいファッションセンターで遊んだ。

みんなでスウェットセットアップとバンダナを買って虎のしょうちゃん(ぬいぐるみ)を仲間に入れ焼き肉を食らう。

締めにリサイクルショップへ行ってガラクタを買う。

めちゃくちゃ楽しかった。

初めて遊ぶメンバーだったのに自然とこういう動き出来るのなかなか無いですね。

みんな優しくてありがとう。

大人になってもこういうアホな事をしていたい。

というか、大人だからこそ虎のぬいぐるみを買えるのかもしれない。いいね。大人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FH010001

FH010002

FH010004

FH010007

FH010008

FH010009

FH010010

FH010011

FH010012

FH010017

FH010018

 

MA1LL初ZINE

tabf01voilld_tokyo_art_bookake_fair_time

TOKYO ART BOOKAKE FAIRというのに参加します!

今回初めてZINEを作りまして。というのもZINEがあまり好きじゃなかったからなんですが、

TOKYO ART BOOKAKE FAIRという名前を聞いてすぐ参加したくなったので参加させて頂く事になりました(笑)

そういうわけで私初のZINEを販売しますので是非見に来て頂ければと思います。

私以外にも沢山面白い方が参加されているので遊びに来て欲しいです。

私は、日曜日のみ参加の予定ですが、他の日も参加出来そうになったらまたお知らせします。

というか、今までこういうものに一切参加してこなかったので色々初の試みで緊張でございます!!!!

 

 

この度VOILLDでは東西南北から新進気鋭のアーティストが集結するアートの祭典、TOKYO ART BOOKAKE FAIR / 東京アートぶっかけフェアーの記念すべき第一回目を開催致します。

アーティストの加賀美健とVOILLDの独断と偏見により選抜された、およそ30組に及ぶアーティスト陣によるZINEやグッズの販売をはじめ、展示、フリマ、パフォーマンス、DJなど・・・なんでもありのこのイベント。
12/19(金)の初日の夜には、加賀美健平山昌尚によるパフォーマンスも予定しております。
ビールを飲みながら、アートをつまみに2014年を締めくくれる、ぴったりのイベントとなっております。
是非お気軽にご参加下さい!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

image
»>参加アーティスト
S.S.S.
KEN KAGAMI
JOJI NAKAMURA
MOTOYUKI DAIFU
Oh!BlooD!!
ECOS
KOBAI
PNYS
MITSUKO SHIMAE(TMN)
MASANAO HIRAYAMA
おつゆちゃん
junichi fukatsu
sony 清水
mahisasamvara
高原颯時&立川愛子
ドキドキクラブ
TATA
takahiro hara
江崎 愛
小嶋真理
長谷川 有里
NANOOK
東海林 巨樹
BOMB COOLER(松藤美里&池野詩織)
MASHU OKI
MA1LL(SIMI LAB)
とんだ林蘭
よりめしろめ
チーム未完成
※順不同

DJ:NO FEAR(OSUSHI DISCO)、MASHU OKI、BOMB COOLER(松藤美里&池野詩織)、DJ SHIORI(チーム未完成) …and more!

image
TOKYO ART BOOKAKE FAIR
開催日/時間:
12月19日(金) 15:00〜22:00 ★21時頃パフォーマンス有り
12月20日(土) 11:00〜16:30
12月21日(日) 12:00〜22:00
入場料:無料

会 場:VOILLD
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-18-10 カーサ青葉台B1F
»VIEW MAP

アクセス:東京メトロ日比谷線・東急東横線「中目黒駅」出口より徒歩12分