2014

2014年は〜どういう年だったかというとー

薬飲むのが上手になりました〜テヘへ

前までちょっとした錠剤飲むのにめちゃくちゃ苦労してたのに

顆粒も錠剤も上手に飲めます!!漢方薬とか美味しいとか思うし!

そんな成長がありましたね。

 

2014年を一言でいうならば「クソ」でしたね。

一年の半分丸々体調悪くて全然遊べなかったし、パソコン壊れるし思う様にいかなかったですよ。

現に今家でお粥食べて薬飲んでますからね。

夏の終わりに逆流性食道炎になって今度は腸炎ですわ。

おかげで年越し蕎麦食べられないし、クラブはしごしたかったのに行けないし、

お雑煮も食べれないわ・・・はーあ!!

でもまぁ良い事もありましたよ、mmstoreは結構動きましたもん!

仕事は割と頑張ったのでお金には困らない年でした。

来年もハスハスしたいです。

来年は個展、矯正、水泳、パスポートと免許取ろうかな〜(体調次第)って感じで

やろうとしてる事はいっぱいある。まぁでもやらないだろうな〜(笑)うわっはっはは!!!

しかしね!なんか良い事ありそうな気がするよ!来年は!じゃないと辛いわ!

健康第一ですよ!みなさん!ほんじゃ!良いお年を!

IMG_0909

Leave a Reply

