ったく、おばあちゃん

おはようございます。

何故か早起きしてしまって困ってるのでブログでも更新します。更新します。

今月30日に恵比寿のLIQUID ROOM 2FのTime Out CafeでSIMI LOUNGEというイベントが始まります!

どんなイベントかはフライヤーの文の通り。

私もこれを期に、いい加減DJを始めようかと思っています。選曲妄想は毎日の様にしてるわけですが。

まぁ、ゆるく、いい具合にゆるく楽しい時間を過ごせると思うので是非お時間があれば遊びに来て下さい!

そういえば昨晩、風邪で声がハスキーボイスになったので

嬉しくなって歌いながららくがきしてたら、今日起きた時声が全然出なくて笑いました。

DOODLERとか言ってる割に普段全然絵を描かないんですけど、

気が向くと一気に描きます。

昨日は気が向いたんで結構一気に描きました。

こちらに載せてあるのでヒマだったら見て下さい。

http://doodlema1llfuck.tumblr.com/

しかし、仕事をするにも頭が冴えるのは夜なので、早起きしても特に何も出来ないから困ります。

昼間に冴える様に今からまたらくがきしつつ、昼間イケるトレーニングしようかと思います。です。

気が付いたら11月も後半に差し掛かるんですね。

うんざりです。

でも、この季節は思い出の季節なのでキュンとしてニヤつく精神的ドM炸裂です。

Leave a comment